鎹的日常

ヲタク街道驀進中。庭球まみれな鎹ソラがお送りする徒然日記。
合言葉は「宍戸がいれば何でも出来る!」
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ご利用は計画的に

学校行きたくなーいとか言ってるうちにもう2年生最後の授業は終わってました、どうも鎹ですこんにちは。
15日で今年度の授業が全て終わり、もう今日からテスト週間です。
今日も法学のテストがこのあとあるんですがなんと夜の7時から8時までというなんともめんどくさい時間でまたしても行きたくない感じ炸裂です。
まぁ法学の先生神だから行くけどさ…まだ全然覚えてないけど…
てゆかそれよりもレポートが終わらなくてヤバいです。19日提出なんだけどその日土曜だし学校行く予定ないから今日テストついでに早めに終わらせて出してこようとか思ったんですが、わたしの性格上そんな計画的な行動ができるわけもなく、4000字のレポートなのにまだ1000字ちょっとしか書けてないという…
しかたないから諦めて明後日それだけのために学校行って出してくるかな…あーなんでこんなに計画性がないんだろう。直したい。今年こそは直したい(と毎年行って1年が終わる)

今週はブルーシーツを見に行ってました。
なんかもう内容はすっごい良くって、今回チケット1回分しか取ってなかったんだけどもっかい見たかったから当日券で昨日の昼また見てきちゃった。
初一人観劇でした。
お隣さんも一人だったみたいだからテニミュケーション!って思って声かけてみたけどそこまで会話続かなかったりした。残念。

週末は愛知です。実はまだ親に行くってちゃんと行ってない、気、が…(ダメ子)
香川楽の成人式まじで見に行きたかったなぁ…噂では元気大活躍だったらしいじゃないか挨拶で…くっそう!自分の成人式行かなかったんだからせめて元気のが見たかったorz

つかそれよりも勉強しなさいよ、とね。
そろそろレポートに戻ります。とほほ……
| 鎹ソラ | 日常的 | comments(9) | - |

いやだぁぁぁ

学校なんて行きたくないーーーーーーー!!!!!!
明日から大学再開です。
冬休みなんてもうあっという間過ぎてないようなもんだった…
いやいやそんなことないよね、ミュ東京楽も行って冬コミも行ってオールジャパンも見に行って初詣も行ってウィルコムも買って…結構色々やったかぁ。
でもテスト勉強もレポートもなぁぁんも進んでないという現実。
あ、でもパソコン置くからある程度は部屋がキレイになりました。でも相変わらず物はいまいち減らない…結構捨てたのになぁ雑誌とか。

あ、そんなわけでウィルコム買ったんですよ!!!
パソコンはお祝いに買ってもらいました。ってブログでは書いてたっけか。
ウィルコムは当然自分持ちなのでバイトせなーーーっ

あ、マラソンのチケ概要出てましたね。
意外とお値段が良心的でびっくり。抽選は最近の流行りなのかしら……
とにもかくにもやっぱり行きたいので頑張ろう!
メイトの応募券も自力で7枚ゲットしたけどあれは運試しみたいなもんだしね、うん。
行けるといいなーーー

とりあえずあれよね、レポート。そしてテスト勉強ね。
今週がヤマなのでなんとかして片づけたいと思います!!!
| 鎹ソラ | 日常的 | comments(1) | - |

にゅーいやー

新年あけましておめでとうございます!!!

2008年初日記、どうも鎹ソラです!
あけましたねー2008年。てか平成20年ですって!信じられない!ていうかなんか激しく違和感です、平成20年て。慣れるのかな・・・

あ、そういえばわたくし2007年12月31日をもちましてやっとこさハタチというものになりました!
どうどうと酒が飲める年ですね。選挙権ももらえるのか。あと年金か。
思いつくのはそのくらいで他になにが変わるんだろうって感じでおそらく周りの様子を見ててもそんなに変わることもないんだろうなって思いますが節目の年になるのである程度しめるところはしめてやっていきたいなと。
19と20って実感なくても社会的に見るとやっぱり違うんだろうしね。


しかし2007年はひたすら、もうひたすらミュやテニスに突っ走った1年でした。
というかもう完全にテニミュイヤーでした。否定できません。
でも本当充実してて、すっごい楽しかった。
大阪に初遠征したり岐阜まで卒業式観に行ったり京都まで元気握手会行ってみたり・・・なんかもう他に怖いものはなんもねぇ!って感じでしたが、おそらく2008年もきっとヲタクまっしぐらな1年になるんでしょう。もうそれ以外考えられません。
結局ハタチのお祝いにマイパソ買ってもらえることになったんで(念願の・・・!!)いい加減放置しっぱなしのサイトの方もなんとかしたいです。
冬コミ行って萌えためまくったしね!去年はまったく発散する余裕がなかったからちょこちょこやってきたいです。

あとは真面目な話、もう一度歴史の勉強をし直そうと思います。
あんなに大好きだった日本史の知識がポロポロどころかボッロボロ零れ落ちていくのが辛すぎるので。こんなんじゃ教職とれん。

とにもかくにも、2008年もみなさまどうぞよろしくお願い致します!!!
| 鎹ソラ | 日常的 | comments(0) | - |

切りました

どうもこんばんは、鎹です。
髪切ってきました!
地元で初めて行く美容院だったんだけど、いまいち長さ変わらなかったなぁ・・・
つか前髪全然切れなかった。後ろはまぁいいとして・・・
とりあえず切ってくれた人がイケメンだったからまーいいってことにします。
結局染めなかったけどね。一生黒髪だったりしてねははは

今日てかさっき、やっとこさまともにユニクロのCMが見れました。
どーりなんて可愛いんだぁぁぁぁ!!!!!!
もううさぎにしかみえない。ちょう可愛い。
クリスマスまでしか流れないなんて淋しすぎるよどーりorz

ほんでもって今日から元気がVB入り!!
目覚ましてすぐ見たんだけど、とにかくもう写真が可愛すぎてふとんの中で転がりまわってました(本当に)
おでこあげてるの可愛いなぁ・・・もうなんか、可愛い。
好きだ!!!!(告白)

え、こんなんが締めですか、まぁいっか
明日はサポDVD発売日!ベスアクと一緒に引き取ってくるぞっ
| 鎹ソラ | 日常的 | comments(0) | - |

ちょっとちょっと

10日間も放置してしまったorz
どうも、鎹−ダメ子−ソラです。こんばんは。

この10日間はなにやってたかな・・・そうそう、ミュ行きましたよ!比嘉。
感想は(て程のことは書いてないけど)みくしの方に書いたけどこっちにアップしてなかったんだ。忘れてた。
あとは・・・なんとか無事ゼミが決まったり(第一志望入れた!)マラソンの為に相変わらずメイトで散財したり勢いで冬コミのカタログ買っちゃったり・・・他になりしたっけ(おい)
あ、あとレポートも出しました。弟のバスケの試合見に行ったり。
それとメールの返信滞ってたり。ごめんなさい。
とりあえず26日の部活は行くよ!!>銀月
前日から新宿でオールだけど朝から頑張って行くよ!!
つかまじ先生神過ぎるだろいwwwあくまでうちら優先みたいな(笑)

今日は3限だけだったので学校サボりました。ごめんなさい。
そして木曜は休講が出たりで1限4限5限という素敵な時間割。ふざけるなー!!
どうしよ。しかも出たいのは1限と5限っていうありえなさ。くすん。
テスト近いからやっぱ休むのはイタイよな・・・どうしよう・・・やることないよ・・・
| 鎹ソラ | 日常的 | comments(0) | - |

おめ!!

半分くらい書き終えてたのに全部消えた!!!!
泣きたいです。鎹です。

先週は生活が乱れに乱れて大変だったのでなるたけ不摂生がたたらないようこれから気をつけたいと思います。
遊び疲れで眠気が逐一襲ってくるとか救いようないぞ自分・・・

40.5を見てからというもの頭の中がいい感じに壊れてきてます。
気持ち悪い程日々妄想。もういっそ気持ち良いです(待て)
暇さえあればもやもやと妄想してます。なくてもしてます。酷いくらいです。
あー早くカタログ見たい。テニスにまみれたい。

つか妄オタめっちゃ観に行きたい。どっかで行けるかなー

んでもって今日は12月9日。
紗夜誕生日おめでとう!!!!!!
一足先にハタチだね。
ていうかメール返信してなくてごめんなさい;
バタバタし過ぎて返すタイミングを逃しました・・・そして逃し過ぎました・・・
うち月曜は5限まであるからダメなんだ・・・土日もちょこちょこ埋まっててうまい日が見つからないんだ・・・orz
| 鎹ソラ | 日常的 | comments(0) | - |

やばいやばいやばい

やばいです(どーん)

なにがやばいってあれです。
明日が来年からのゼミの志望動機書提出日なんです。
このゼミにしようって決めてたはずが目前になってまた無駄に悩み始めて(優柔不断の悪いくせだよもう)結局元から考えてたところとは違うところにしようかなと思ってます。
ていうかもう書き直さないと間に合わないからこの方向で言っちゃう。
ホントは最初に思ってた方の先生もまだあきらめ切れないんだけど、その先生来年はオーストラリアに研修行っちゃって丸一年いなくて教えてもらえるのは4年からっていうのがやっぱりひっかかってて・・・
もう色々考えすぎて頭ん中が大変なことになってます。パンクします。オーバーヒートです。
何が最善なのかわかりません。何が正しいのかもう全然わかりません。
でもとにかく明日には志望動機書を提出しなきゃならんのは変わらぬ事実なので、もうやるしかないです。
開き直りの境地です。
だからブログ書いてる場合じゃないんだよ自分!!しっかりしろい!!!

や、じゃなくてなんでかってとりあえずひよのおめでとうを言いたかったんだ。
ひよ誕生日おめでとう!!!!!
あと昨日書けなかったけど
におも誕生日おめでとう!!!!!
忘れてたんじゃないよ!ちゃんとお祝いしたよ!!
ケーキも食べたけど写メり忘れたんだ(おばか)


あーーーーーーーーーーーーーもう放棄したい!!!!!
| 鎹ソラ | 日常的 | comments(0) | - |

カムバック!

ケータイ無事直りましたーーーーー!!!!!!!!

良かった良かった!!
壊れた心当たりは痛いほどあったんだけどなんで壊れたかよくわかんないんです・・・って言ったら無料で直して下さいましたwありがとうドコモ様!!!
通話できないとかまじ不便だった・・・なんだかんだケータイには凄いお世話になってるんですね。

というわけでケータイちゃんも復活したところで元気のアザー写真集が届きましたー!!!
楽しみにしてた卓上カレンダーもいい感じだったし勿論内容も良かったしよりいっそう元気が好きになりました!!
っていうか見ながら京都の写真展を思い出してなんかにやにやしちゃったよ!!(不審者)
冬ミュがますます楽しみだなぁーーもうあとちょうど1ヶ月!!わくわく!!!

ていうか今度あるうちの学祭で素敵な声優イベ以外にどんなイベントがあるのかHPで見てたら、「あいつこそがゲームの王子様」って銘打ったイベントが出てきた・・・
まじ何事かとびっくりしましたよ・・・
にこにこってすごいですね


そしてそして、
レッズACL優勝おめでとう!!!!!!!!!!!!

悔しいが素直に感動した。
そしてサポーターの偉大さを凄く感じた。
なんでレッズサポはあそこまで熱いんだろう。わたしが応援したる他のチームとかなんかじゃ想像つかないくらい熱い。
毎回毎回スタジアムがあんな真っ赤に埋まるなんてそしてあんな盛大な応援をもらいながら試合が出来るなんて、それだけでもうレッズに強みがある・・・
やはしチームは勿論バックも凄くなきゃあそこまでいけないんだろうなぁ・・・
とにかくレッズおめでとう!!!来月が楽しみだぜ!!!
| 鎹ソラ | 日常的 | comments(0) | - |

声を大にして叫びたい

お金がないっ!!!!!!!

初っ端からこんなんですみません、どうも鎹ソラですこんばんは。
いやね、本当フォントを太字で更に特大にしちゃうほど切実なんです。
かつてここまで金欠に陥ったことがあっただろうか、いやない。
なんてどっか文法の教科書の例文にでも出てきそうな構文になっちゃうほどヤバイのです。
だってさ、お金ないよーとか言ったってまぁちょこちょこだけどバイトもしてるし本当に心から泣きたいほどお金がないってことはこれまでなかったと思います。生きてて。というかミュにはまってからというのが正しいけども。
だって預金酷いもん。お前本当バイトしてんのかってレベルだよ。もう笑えるくらい。わっはっは
・・・って笑えねーんだって!!!

はぁ・・・もうお金の話やめよう。
いやなんでこんな話になったのかってもう恐ろしいほどチケ取りラッシュだったからですよ。
ディアボもミュもブルーシーツも・・・ここぞとばかりにひしめき合いの日程で
ネルケももうちょっと先行の日程考えて!もうちょっとバラけさせたほうがみんな金銭的余裕も出来てやっぱ2.3回行こっかな〜とかいう気になるよ!少なくともわたしは!!
まぁとりあえずどこも1回分は確保できたんで良かったですが・・・ミュは自分的東京惨敗だったのでなんだかな。もうねー日程振り分けまじで難しいよね。ぷんぷん
ブルーシーツは地味に楽しみ。りゅうじー!!るいとーー!!!
冬も観劇予定がわいわいです!(←いっぱいの意)行くからには楽しむぞん!!

普通みくしに久しぶりに日記書いたのに久しぶりすぎて自分が書いたこと自体忘れてました・・・コメレスめんどいな・・・(待て)
ヲタみくはやっててとっても楽しいのに!でもカモフラだからやめられない・・・
| 鎹ソラ | 日常的 | comments(0) | - |

ビクッとな

どうもこんばんは、鎹です。
相変わらずまだぽわぽわしてます。ぽっぽっぽわ〜〜

今日は1日めちゃくちゃ眠たかった・・・3限であまりにも眠すぎてでも起きなきゃーって気持ちが自分の中でバトルってたのか盛大にビクッてなりました。
今まで20年近く生きてきた中で最大規模のビクッでした・・・盛大過ぎて後ろの席の人が本気で驚いてた。ごめんなさい、わざとじゃないんだ・・・(そりゃそうだ)

で今日は。
うちの大学の学祭で、「え、なんでうちのがっこでこのゲスト?!」的なヲタにとっては素敵なゲストを招いてのイベントがあるのですが(わかる人にはわかってしまいそうですねこれ苦笑)それの学生優先チケット配布が今日からでした。
せっかくだし500円だしと思って授業の時間削って並んできましたよ!若干居たたまれない感じだったけどね!気にしない!!(しろ)
席順は普通に先着順とかなのかと思ったらその場で抽選でしたよ。
まぁ所詮あたくしのクジ運なんてタカが知れてるから別によくなかったんだけどね・・・
一緒に行ったさよはDを引き当ててた!あたしには出来ない・・・なんでこんなにクジ運弱いんだろう・・・小さい頃から全く進歩がありません。んもう!!!

言って欲しいセリフをちゃんと考えてこなかったので慌てて「全力で○○祭だ!!」って書いてきました(笑 ちなみに○○にはうちの大学の名前が入ります)

いよいよ週末は冬ミュエントリーですね。
なんかまだ代替わりとかそもそも原作の比嘉戦自体にそこまで大きなこだわりがないからかとかわかりませんがいまいちモチベーション上がらなかったんですが、京都で生元気に会って触れてきた(他に言い方なかったのか自分)のとか泉水に会って色々話してたら一気に戻ってきてしまいました(苦笑)
なんかもうすっかり遠征なテンションに・・・東京2回でいっかーとか言ってたのになんなんだ自分!!本当わたしが聞きたい。
色々確認したいこととか日にちの割り振りとかしたいので明日の夜あたり家電から電話したいんだがいいかね??>銀月さん


いつの間にか跡形もなく消えてしまったiTunes様を新パソ我が家にご来店を待ってやっとこさダウンロードしたんで色々入れ直してるんですが、(ようやく鎹家もパソコンが2台になったんだよ・・・!)
やばい・・・ピュアボのCDエンドレス過ぎて死にそう・・・・・・!!
だって前略とか王子が「そいやっ!」とか言ってるのかと思うと爆笑過ぎる。頑張れ!
| 鎹ソラ | 日常的 | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
写メ日記。
OTHERS
SPONSORED LINKS