鎹的日常

ヲタク街道驀進中。庭球まみれな鎹ソラがお送りする徒然日記。
合言葉は「宍戸がいれば何でも出来る!」
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

宍戸に恋をした

え、今更?とか言われそうですが。


てなわけで今日は冬コミ行ってきました!!!

前日の夜から銀座のパセラでオールしてたんだけど(何故銀座かというとただ単に他はもう予約いっぱいになってて銀座しか取れなかったから)そこで泉水と二人で今までずっと我慢してた3代目サポDVD鑑賞。
なんか今回のサポDVD色々盛りだくさんでてんこもりで良かった!
座談会は微妙にみんな揃ってなくてあれだったけどまぁしょうがないか・・・
楽の映像は個人的にカメラワークが好きで見やすかったな〜。
ふじしゅうすけぇぇぇぇ!!!!にまた感動して泣きそうになった。
ていうか色んなとこでちょこちょこ泣けた。


でフリータイムが7時までだったのでそのまま予定より早めにビッグサイトへ。
勿論ほぼ寝てません!!!
結局国際展示場に8時に着いた感じで並んでみたら偶然28列目でなんて幸先の良いスタートなんだろうって思いました(笑)
早く着いただけあって10時ちょい過ぎにはもう普通に入場できました。
あと今回拍手初体験しました!!!
ていうか冬はこれが初めてだったんだけどね。

入ってからはとりあえずおめあてのアンソロ目指して立海スペースへ。
てか1番前から楽しみにしてた赤也受アンソロが大阪に持ち越しになっちゃって相当凹んだんだけどでも他にもいろんな素敵な本と出逢えたので元気になりました。
今回は泉水と一緒に回ってたんだけどなんか勢いで色々買ってしまった。
立海も氷帝も。でもなんかみんな素敵だったから悔いなし!
てか友達と回るのって楽しいね(*´▽`*)


そいで冒頭の宍戸ですが。
割といつも行ってるサークルさんのところで短髪宍戸が売り子さんやってたんですね。
もうその方の宍戸がとにかく神過ぎて神過ぎて神過ぎて本気で惚れました
たまたま売ってくれたのが宍戸だったことにまずぎゃっって思ったのに、更にいくらです〜とか言う声までちょうちょうちょう素敵で一人であわわわしてました。もうあわわわどころの騒ぎじゃなかったです。会計終わった途端泉水に「やばいちょう格好良いんだけど!!!」って言いました(笑)
本当はサークル主さんに一言声かけられたらなって思って行ったのに、なんか素敵宍戸さんでいっぱいいっぱいでそんな余裕ないまま退散してしまった。
一通り買い物終わったあとももっかいぐるっと回ってまた宍戸さん見に行ったり(変態)
だってだってもう本当に宍戸だったんだもの・・・・・・!!!!!!!
まじで結婚したいって思った
あんな格好良い人がリアルに存在していいのだろうか
あーーーーーーーーーーまじかっこいい!!!

なんかもうそのあとご飯食べてる時とかもさっき見た宍戸のことで頭がいっぱいになって死にそうでした
ずーーーっと思い出してはにやにやしてた

そしたらそれ完全に恋だよねって友達に言われました。

・・・否定はしない!!!!!!!!!!!!(笑)
だってそれくらい神だったんだもの。
あんな彼氏ほしいよね本当・・・

なんかあの宍戸さんを拝めただけで今日行って良かったって思えました
むしろ今まで生きてて良かったって思えました



あとあと泉水と安藤からは誕生日プレゼントに宍戸のドッグタグをもらいました!!!!
出た時からずっとほしいなーほしいなーと思いながらもなんとなく自分では買えないままになってたのでちょう嬉しかった!!!!
本当ありがとうvv大事にします☆


そんなこんなで、10代最後が冬コミでおい自分いいのかよ!!とか思ったりもしましたがとにもかくにも楽しかったんでもう結果オーライということでかなり満足できました。
テニスは大体読み終わったからあとはちょこちょこ買ったリボとクローズ本も読みます。
結局何冊買ったのか&いくら使ったのかいまいち把握しきれてない。
全部読み終わったら整理しよーっと。


あーーーーーーねんむい。
でも幸せでした。
明日更新できるかわからないので一応言っときますね。

みなさま、良いお年を!!!
| 鎹ソラ | 宍戸&鎌苅的 | comments(0) | - |

Happy Happy Birthday!!!!!!!

宍戸さんHappy Birthday!!!!!!!!

15才おめでとう!!!!
なんか色々バタバタしててちゃんとお祝い出来ないけど心の中ではめっちゃ祝ってます。
ああ更新したかった・・・・・・てか本当どんだけ放置プレイ。いい加減にしないと。

あーーーーーーこのみん様。
宍戸を生み出してくれて本当ありがとうございます。
私は彼に人生をぶっ壊されました(笑)
でも幸せです!!!(末期)


アンラッキーデイズ観に行ったり焼肉食べ行ったり色々あったんですがブログではまた後ほど。

とりあえず本当おめでとう!!!!!!!大好き!!!!!!!!!!!!!
| 鎹ソラ | 宍戸&鎌苅的 | comments(0) | - |

うきうき

どうも、ご無沙汰しておりました鎹ソラです・・・・・
途中までわりと順調に書いてたのに7月最後の1週間はぱったり更新しなくなってしまってすみませんでした;
というのも7月ラストは珍しく夏風邪なんてものをひいてましてですね。こんな時期に体調崩すなんて今までないんじゃないかってくらい久しぶりてか初?くらいの勢いだったんですが38.6℃まで熱出て、比較的フラフラな状態でした。ていうか夏風邪がこんなに辛いもんだとは思わんかった。
まー3日くらいで熱は下がったんですが今度は目の具合が悪くなって右目がものっそい充血して大変なことになったり色々バタバタしておりました。
今は回復しましたけどね!

そんで急遽来週はバイトで銀月と福島に行くことになったりしてバイトなのにもうすっかり旅行気分なんですが、更にうきうき気分になる情報を耳にしてテンションアップ!
だってさ、宍戸さんシングル発売とかさ!!!!
今から楽しみすぎて眠れません!!といのは言いすぎですが眠れなくなりそうなくらい嬉しい!!待ちに待ったよ〜〜エタニティには入ると思ってたのに入ってないしもうどうしようかと思ってたよ。やってくれるぜ松井P!777円素敵価格だし♪
それとそれとラジプリ!!
8 月 の マ ン パ 楠 田 さ ん と 広 樹 さ ん だ っ て ・ ・ ・ ・ ・ ・ ! !どうしようこれ!!!あたしのためにあると言っても過言ではないこのマンパーーーー!!(勘違い)
いやでもこれやっばいよね?楠田さんと広樹さんだよ?!宍戸とえーじだよ?!もー考えただけで鼻血出そう(うわぁ)
もうとにかくそれくらいやばい!!最近ラジプリ聞けてなかったけど今月は死ぬ気で聴く!全力で聴く!!!

はぁ。楽しみだ・・・
最近ギアスにはまってたんだけど、やっぱりわたしはテニスが好きです。大好きです!
| 鎹ソラ | 宍戸&鎌苅的 | comments(0) | - |

垂れ流し注意報

日記書いてたら消えた。
最近ホントパソ子の調子悪い・・・こんにゃろー!!

というわけでこんばんは、今日入れてた真面目な大学生的な用事をキャンセルしました鎹ソラです。
普段取ってる授業担当の先生が某大学で講演会的なものの司会をやるということで、その先生の話凄い面白いし結構前から行こう!と思って予定空けておいたんですが・・・
あれのせいでお腹痛いのと雨が酷かったのとカエル先行だったのと昨日のバイト疲れが全く取れてなかったのとか色々重なってやっぱし行くのやめちゃった。遠いし・・・
カエルは無事チケ取れました!席もまずまずだったし、今からまじまじすっげー楽しみだ!ダンスダンス♪♪
明日はぴぴんの先行もあるし本当お金がない・・・でも昨日と明日のバイトはとーっても割りが良いから頑張ってきますよ。
例え週明けに出すレポート2つがまだ終わっていなかろうとね!!だってバイトのお仕事紹介サイトに「宿題よりもバイト!遊びよりもバイト!」みたいなフレーズが書いてあってちょっと笑った。ちょ、学生の本分モロ無視!!
でもレポートは頑張って今日中に終わらせたいです。明日はバイトから帰ってきたらレポートのこととか考えないでゆっくり休みたいです。チャイ語のテスト勉強もいい加減始めないと大変なことになる・・・!!



とかなんとかいいながら試験前やレポート提出前になると必ずと言って良い程脳内がヲタ構造になります。
今日とかもうホント酷い。
脳内で収まんないから自分的好きな感じの関係性とかシチュとかここに垂れ流します。とりあえずあんまりいっぱい書く余裕がないことくらいは一応わかってるようなので宍戸絡みのメインどころだけで。


【跡宍】跡部の金持ちっぷりに振り回される庶民常識人の宍戸みたいな組み合わせとか、あとはお互いにずっと意地の張り合いしてる子供っぽい跡宍。おそらくどっちも果てしなく負けず嫌いだから絶対こいつには負けたくねぇって思ってると思うんだ。
ジロを合わせて幼馴染設定も好きだなぁ。
そういえば跡宍←鳳とか鳳宍←忍とか三角関係的なのは結構好きだけど○宍←跡っていうのはあんまり自分の中でないな。わたしなんだかんだで跡部好きみたいです。

【忍宍】
なんだかんだいって好きなのはもうぶっちゃけセフレ的な上辺だけ身体だけーみたいな。でも知らないうちにいつの間にかはまってっちゃったり。そういう場合は大抵忍足が無駄に大人びてたり冷めてたりする(オプションは煙草)だからなんとなくシリアス風味になっちゃうんだなきっと。
それかもう真逆で世の中の定説みたいなしょーもないキモへたれみたいな忍足に宍戸が勢いに負けて、みたいなのも好きかな。

【鳳宍】
基本的に甘々は苦手。
宍戸は恵まれた体格を持ってて人が良さそうなチョタが鼻に付いたりして、チョタも宍戸のことはいつも怒ってる怖い感じの先輩っていう印象みたいな最初はお互い気にはしててもそんな感情持ってないくらいのところからのスタートとかがいい。それでチョタが、特訓とか付き合ってくうちにあぁこの人はなんて不器用な人なんだろうって気付くんだ。そこから恋が芽生えると。
あとはもう宍戸さんが普通に面倒見のいい先輩で完全に鳳→宍戸みたいなのとかね。

【ジロ宍】
ジロは自分の武器を知ってるから基本的に宍戸はずっとジロを甘やかしそう。
この中のカプでほのぼのが1番好きなのはジロ宍かも。まぁ跡宍の日常的なのも勿論好きだけどね!
それかもう幼馴染で跡宍←ジロ、でもジロは跡部のことも宍戸のことも大事で好きだから一歩引いたところから見てる、みたいな。
結構ジロって聡い子なんじゃないかと思うんだ。だから白かグレーくらいのジロが好き。


とかこんなん今復習しなくていいのにまとめたくなっちゃったりね。そんなこといいからチャイ語まとめしなさいよ自分。

あーー楽し。
| 鎹ソラ | 宍戸&鎌苅的 | comments(0) | - |

はぁ・・・

ダメだ、元気が戻らん。
知った時はマジ衝撃でホント泣くかと思った・・・

マベラヂをさっきようやく聴いたんだけど、また泣きそうになった。
なんか聴けば聴くほどだめだ・・・空へとかもうヤバイ。
やっぱりエアミュDVD買うかも。
ていうか全然買うつもりなかったけど、これ買わなかったら一生後悔する気がする。


あーうちやっぱケンケン好きなんだなって今更になって気付きました。
バカだーもうホント色々後悔。
冗談でも電話とかで「エアミュいいからドリライいきたいー」とか言ってた自分ホントぶっ飛ばしたい。
もうぶっ飛ばして欲しい。

でもそんなこと言っててもどうなるわけでもないし
ホント竜司にはイッキ頑張ってもらいたいし
これで席ガラガラで次回からなし、とかになってケンケンが戻ってくる場所うちらが潰すなんてこと絶対したくないし
ちゃんとまた笑顔のケンケンを見たいから
絶対応援する。

頑張って、って安易にはいえないけど
今はゆっくり休んで下さい。



そしてそんな鎹は昨日したバスケで両足の親指の爪を殺してしまいました。
死んだ爪は思いのほかダメージが大きく、今日のバイトを当日キャンセルさせてしまう程の威力でした。
ホント泣きたくなるほど痛いの、マジで。
和樹ライブ無心ではっちゃけられるか心配だ・・・orz
| 鎹ソラ | 宍戸&鎌苅的 | comments(0) | trackbacks(0) |

要は自己暗示だよ

今日から授業開始〜。
もうなんかやっぱ人が多くて疲れた・・・・・・。
だってさー食堂でサークルの勧誘とかなんかやっちゃってるもんだから人ばっかし!
頼むからお昼ご飯くらいゆっくり食べさせてよもう。

なんだかなぁ。
頑張んなきゃなぁ。
しかもちゃんと取れる単位数把握してなくて危うく単位オーバーするところだった。
ちゃんとシラバス読んでないのがバレバレだ(苦笑)
教職の単位数に負けそうになりますが取ろうと決めたものだしこれくらいはちゃんとやろう!はいちゃんとやろ!(反省の色ゼロ)
もっかいちゃんと読んで数えて組みなおそう。
ていうか時間割何回組みなおしたら気が済むんだよ鎹ソラ19歳・・・・・・。

そんなこんなで今日は1限と3限しかなかったんで比較的楽だったんですが、やっぱり疲れたもんは疲れたので気分転換に帰りにメイトに寄ってスパコミのパンフを買ってきました。
どんな気分転換だよとか心無い突っ込みはやめて下さいね。
もう買っちゃたからには行くしかないよ!自分!!というプレッシャーを敢えてかけようという作戦です(笑)
だってさ、買っちゃったらあれじゃない、1400円もするんだしそういう気になるじゃない!
そうしたらなんとしても親に誤魔化しという名の説得をしなきゃ!っていう気になるじゃない!!
ていう自分の中での心理戦なわけです。ははん。
ってそんなことしてる暇あったら時間割組みなおせってーの。バカ自分。

しかしあのパンフ見るの面白いねー!!買ったの初めてだったからもう見ただけでテンション上がっちゃったよ。
ヒコさんの本絶対欲しい!
ヒコさんの宍戸はマジで神だよ・・・短髪跡部も神だよ・・・素敵過ぎだよヒコさん!!


んで帰ってきてからは昨日撮っておいたHボーイズを見ました(爆笑)
ホントなんのAVだっていうwwwww

うん、なんていうかやっぱハピボ面白いよ、ホント。
今回のケンケン、前のケンケンより格好よかった気がする。
猿とか背中に棒入れられちゃうとことかそれがつっかえて落ちたの拾えないとことかなぞなぞしか取り得(?)がないとことか色々可愛い面も見れて良かった♪
そして学さん最高!!学さんが腕相撲負けるなんて嫌!!(笑)
ていうかね、自分学さんとケンケンが絡んでるとこ見るとすっごい嬉しいんだが。
や、そういう意味とかじゃなくて(や、そういう意味とかでも全然いいんだが(待て))好きキャスが喋ってたり(それがたとえセリフでも)仲良さそうだと嬉しくない?
最初は暑苦しいし生意気な野郎ってお互い思ってたのにいつの間にか結構意気投合してるしなんといっても二人とも超格好良いし!!(結論そこか)
加藤君のキャラは個人的に激しく嫌で見ててイライラしますがきっと次回には少し心を入れ替えてちょっと良い子になるんだろうなぁ。
相変わらず瀬戸が可愛いのはもう周知の事実なんであえて触れません(触れてる)
来週も楽しみです。
ていうか来週こそはちゃんとデリガク撮らねば・・・!!次回予告見たら相葉っちがキラキラでなんか面白そうなことになってたしw

では今日はこの辺で。
アデュー!!
| 鎹ソラ | 宍戸&鎌苅的 | comments(0) | trackbacks(9) |
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
写メ日記。
OTHERS
SPONSORED LINKS