鎹的日常

ヲタク街道驀進中。庭球まみれな鎹ソラがお送りする徒然日記。
合言葉は「宍戸がいれば何でも出来る!」
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

京ー都で会っおっう!

みくしと同じーーー
無駄に長いです本当(苦笑)





てなわけで、


行ってきちゃいました京都ーーーーーーー!!!!!!!





今新宿の満喫です。
椅子の座り心地めっちゃいい!って喜んでたけど椅子とキーボードの高さが激しく合わなくて腕が変なことになってます
てかそいや何気初一人満喫だ!!!


ってそんな話じゃなくて。
京都だよ京都。




行きは京都に11時半近く着の新幹線。

親にはイベントで京都まで行くとはとても言い出せなくて、結局友達の誕生会するからそのまま泊まってくるわ〜とか適当なこと言って出てきました。
どんどん悪い子になっていくね。よくないね。

そんなわけで往復夜行は時間の都合上使えないわけです。
でも握手会何時に終わるか正確にわからなから帰り焦るのも嫌だしなーと思って、行き新幹線帰り夜行におさまりました。


で京都に着いてからわざわざあわせて来てくれた赤紫さんと合流。
とりあえず券引き換えにゃーってことで京都市役所駅に向かってホワイトキューブへ。

つかまじさ、


ホワイトキューブわっかりにくすぎるだろい!!!!!!!!!!!


まず駅の5番出口の場所を探すところから若干迷い気味だったけど(苦笑)
商店街の中でわかりにくいって言うのは聞いてたけど初めて行く人にはなかなか親切じゃない感じでしたね。
もっと場所主張して!!本当リアル迷子発生しまくってたと思うぞ・・・


んで写真展を見つつ12時過ぎに整理券と引き換え。
この時すでにもう300越え・・・!
普段はどれくらいの人が入ってるんだろう・・・びっくらこきました
展示されてる写真自体は全部で38点だったかな?
いいやつばっかであれもこれもってなって見るのが大変だった(笑)


握手会まで時間があったのでその間にお昼を。

えーっと・・・sugaryでしたっけ?色々記憶が曖昧(笑)
ちょっとお洒落な感じのレストランカフェ的なお店で、わたしはきのことソーセージのクリームリゾット頼んだんだけどちょうちょうちょう美味かった!!!!!
あとケーキはガトーショコラ!!味は勿論なんかとりあえず盛り付けとか色々が凄いお洒落で可愛くってやばかった!
写メってきたのがいっぱいあるのでつなビィの方に随時アップしまーす

てかセットの飲み物ジンジャーエール頼んだら、「甘口と辛口どちらがよろしいですか?」って聞かれてめっちゃ焦りました(笑)
いつも普通に飲んでるの何口かわからんもん!!!
とりあえず甘口にしたら正解でした(笑)


ゆっくりランチをしてからまだちょっと時間があったので近くのてぬぐい屋さんとかお箸屋さんとか見てました。
もう本当可愛いものばっかり!!買わなかったけど散々悩んだ。



そいでいよいよ握手会!!!

なんか待ってる間道行く一般人がなにやってんの?誰がきてんの?的好奇心がわんさかで人だかり出来たりとかなんか居た堪れなかった(苦笑)
カップルとか「大河?誰やねん」とか言ってるし・・・まぁそりゃ知らんわな


中に入ってからも椅子に座って順番待ちって感じだったんだけど、待ってる間元気がちらっと目に入り、気になってた髪型チェック!(笑)
最初はちらっとしか見えなかったんだけどおでこがちらっと見えて、なになにどうなってんの?!?!と思いながら順番を待ち、元気が見える位置まできて並んでみたらなんと
お で こ 全 開 ! ! ! ! ! !
黒のヘアバンで前髪全部アップにしてました!!
もうそれだけで動悸息切れが・・・・・

10人ずつくらいが1列に並んで順番に握手しながら話して、残りの人は隣のスペースで座って待機って感じの流れでした。

とにかく今回の握手会に参加しようって思ったきっかけのひとつとして、この前のトークイベの時あまりにも自分が喋れなすぎて本っっっ当凹んだのでリベンジしたい!っていうのがあったわけで。
だから今回は並んでからもずーっとこれ言ってあれ言ってそいからあれ聞いて・・・ってずっと(心の中で)ぶつぶつ言ってました。

とりあえず言おうと思ったことは全部言えたかな?
この前の意味不明な日本語的発言は今回はなかった!と思う!多分!(おい)
困った顔もしてなかった!!多分!!
なんか握手するちょっと前まではどのくらいの声の大きさで喋ったらいいんだろうとかすぐ近くに次の人並んでるから会話するのに気になるかなとか色々思ってたんですがいざしてる間はもうそんなこと気にしてる余裕なんか当然まったくなかったんで無問題でした(苦笑)

ちなみに服装はそこまで余裕なくてぶっちゃけあんまり覚えてません(苦笑)
上着はなんかで着てたやつ。見たことあった、口で説明し辛いんだけど黒系で・・・
中は白のなんか。ちらっと赤が見えた。
だから本当覚えてないんだってごめんなさい!!!
でも今日はちょっといつもと雰囲気違ったかな?いやそうでもないか。
あとネックレスしてた!


なんていうか、終わって出てきた瞬間に、「あー来て良かった!!!」って思えました。
思い切って来て本当に良かった。

しかし結局何人くらいだったんだろう・・・わたしが見た限り最後は430までだったのかな?
ちなみにわたしはさっきも書いた通り300ちょいの番号だったんですが、元気はずっと立ちっぱにも関わらず相変わらずの目力炸裂で笑顔を向けてくれました。
しかも、本当痛いくらい(実際痛かったけど笑)両手でぎゅーーーーーーって握手してくれて色々と吹っ飛ぶところだった!しばらく右手の感覚がぽや〜ってしてた。
もうそれだけで今日来た道中が報われるよ・・・!!!!!


えーー、

そしてパネル購入(笑)

どうしようか迷ってんだよね〜ってケイにメールしたら、「それで5250円なら安い!!買っちゃえ!!!」って返信がきて、握手してテンションも上がってたので買っちゃった!!!!
ちなみに25です。行った人わかるかな〜ノースリでCCレモン持ってる横型のやつ・・・って言ってもいっぱいあるわな(笑)
10とかもめっちゃ迷ったんだけどね・・・いいのいっぱいあった!!
元気が後ろ向いてるやつは構図的にすっごいヒットでめっちゃ気に入ったんだけど、やっぱ顔写ってないのはもったいないかなぁ・・・って思ってやめました
でも良い写真だったんだ・・・!



終わってからすぐ近くにあった本能寺へ。
でも閉門ギリギリだったのでお参りだけして出てきました。
京都は結構何度か観光に来てるけど河原町方面に来たのは初めてだったからこっち方面もまた改めて開拓してみたいな〜って思いました。
本能寺があそこにあるとか全然知らなかったし!!



その後ぶらぶらして、ちょっと離れたとこにあるアンティークなお店へ行きました。

でもそこに行く途中でアニメイト発見(爆笑)
や、握手会の待ち時間でも見覚えのある青い袋もった人がちらほらいたから近くにあるんですね〜とは話してたんですけどまさかそんなうちらの目の前にくるとかびっくりじゃないですか!
せっかくだし入ろっか〜とか言って入りました(なにがせっかくなんだ)
いいじゃん、だってオタクだもん☆☆

てかそこで初めて発見したんだけど40.5が12月4日発売ってみんな知ってました?!
今冬発売とは載ってたけど10月末まで投稿募集してたし2月とかになんのかな〜とか思ってた!ら!メイトにどーんって書いてありました。
12月とかもうすぐじゃん!!次の次のコミックス発売日じゃん!!!
びっくりしすぎて写メ撮ってきちゃいました(笑)

でお目当てのアンティーク小物屋さんでは結構物色して欲しい物は本当いっぱいあったんだけどこれって決められなくてあきらめてきました。
なんで京都のものってあんなに可愛いものばっかなの?!!本当困る!!!いちいちときめくじゃないか!!!!!



そいで7時半過ぎくらいから夕飯。
ゆず屋っていう和みダイニング的なお店だったんですけど、目の前池だしライトとかもちょう良い感じでめっちゃ素敵なお店でした!!!なんていうか雰囲気がホント和みって感じで。
お料理もどれも美味しかったーー♪♪
あの釜飯の味は忘れられないっす!!鱧と松茸美味しすぎでした!!
そしてそんな満足なご飯を奢っていただいちゃってどうもありがとうございました!!!
次はなにかわたしの方でお礼させて下さいv


そんなこんなでわたしが夜行に乗る11時近くまで一緒にいてもらってそこで赤紫さん&京都とさよならしました。


改めて赤紫さん、昨日は本当にお世話になりました!!
これずっと一人でいたらこんなに楽しい気持ちで関東に帰ってこれなかったと思うし、もうめちゃくちゃ楽しかったです!!!!
なにからなにまで気を使っていただいて、本当にありがとうございました!!!!
また次の機会もどうぞよろしくお願いします♪



なんか本当充実した旅でした。
行くって決めたのがギリギリだったしなんかバタバタしてたからどうなることかと思ったけど、色々と楽しんでこれて、今回の遠征に悔いはまったくないです。
元気に会ってやっぱり好きだなぁって思えたし。
夜行の中で音楽聴いてる時に非情のテニス流れてきて、元気パートのとこで声聞いたらさっきの会話が鮮明によみがえってきてにやけちゃいました(不審者)

あーーーホント行って良かった!!!!!!!
ありがとう京都!!!!!!!!!!!!!!!!!





気づけばもう2時間近く経ってた・・・満喫居心地良すぎだろい

さーてシャワー浴びてくるかな・・・・・・
学校行くのめんどいなぁずっとここで余韻に浸ってたい
| 鎹ソラ | 赤也&元気的 | comments(0) | - |

決意表明という名の

報告。
笑うなら笑ってくれ。

わたくしこの週末、

京都行ってきます。

観光でもバイトでも旅行でもなんでもなく。
イベントです。元気の。
あれです、写真展と握手会。

ワープの方で7月セット買ったので権利はあるしやっぱりせっかくだから行こうって決めました。
なので揺るがないうちに交通手段確保しました。
行きは新幹線で帰りは夜行バス。
夜行どこも埋まってて本当焦った・・・まぁ日曜だし間際だから当たり前っちゃ当たり前なんだが。
本当は金銭的問題などにより往復夜行にしたかったんだけどそうすると言い訳できないから断念した。

しかしマイミクさんが教えてくれた情報によると急かされないから結構話も出来るしプレゼントも手渡しできるらしい・・・・・・なんだその素敵なイベは!!!
でも切実にプレゼント買うお金がない・・・新幹線と夜行のチケット買ったからわたしリアル貧乏まっしぐら!!どうしよう!!!
まぁ勿論手紙は書くので最低限それでもいっかなーって感じはするのですがまぁギリギリまで考えようと思います。
っつったってもう3日とかしかないけどな!!!どうしよう!!!!!

ちなみに親には言わないで行くつもりでいるのでどうかここは内密にお願いします。
特に銀月(笑)


以上、セレブリティを親がいるところで見たら本当に居心地悪くてどうしようかと泣きそうになった鎹でしたっ
あれはまじで一人で見るものですね、今日一つ勉強してわたしは大人になりました。

・・・アデュー!!!(オチない)
| 鎹ソラ | 赤也&元気的 | comments(0) | - |

赤也誕!!

おっといけね、こっちではまだ書いてなかった。


赤也誕生日おめでとう!!!!!!!!!


14歳!!
これからもチャッチャと潰す天上天下唯我独尊ふざけんなよな赤也でいてください!!
お祝いは明後日、宍戸さんとの真ん中バースデーでやってきます!
元気もお祝いブログ更新してくれたし嬉しい限りっす♪♪わーい!!
つか元気写真集増刷とか・・・・・・うれしいけどまた買わなきゃじゃないか・・・!!!


ていうかわたしこんなことしてる場合じゃないんです。
明日提出のレポート終わってないんです。
チャイ語の宿題も終わってないんです。


わたし、夏休み何してたんだろう
| 鎹ソラ | 赤也&元気的 | comments(0) | - |

元気、元気、元気。

行ってきました元気イベ@六行会ホール2部!!!!


正直まだ混乱中で半分も鮮明に思い出せない感じだけど時間たったらたったで更に忘れそうだから頑張って書けるだけ書きます


・超ラフな格好で登場。ちなみにサンダル(笑)黒の膝下パンツで上な水色のタンクに白いシャツ羽織ってた
・中学は剣道部、高校はバドミントン部
・でもバドミントンは夏でも体育館全部締め切ってやるから耐えらんなかった
・水は嫌いだったけどミュで公演中水しか出ないから好きになった。コントレックスが好きらしい
・幼稚園の時からスーツアクターになりたかったけど実際見学行った時身体能力の差を目の当たりにして新宿駅をボロ泣きしながら走ったそう
・でも後楽園とかの所謂「僕と握手!」のバイトでブレイドのスーツ着たことあるらしい(ちなみに給料は1日やって5000円位でめっちゃ安いんだって)
・フィギュアは実家に300位ある←これでも少なめに見積もったラシ
・でも今実家の自分の部屋は本棚にされててフィギュアは納屋にしまわれてる(親父がやった)
・ちなみに「オタク」ではなく「凝り性」らしい(笑)
・原作は前からちょこちょこ読んでた。勿論今も読んでる!(司会のお姉さん曰く今赤也祭りですもんね!)
・実家と今の家と稽古場にちゃんと置いてる。鞄の中にも入ってるって
・てゆか司会のお姉さん膝かっくんとかめっちゃ本誌のネタバレしてたけどいいんだろうか、読んでて良かったー
・膝かっくんといえば舞台裏でリアルに元気けんとに膝かっくんされてたらしい←ちょうもえ!!!!
・最初にオーデ受けたジロのセリフ、「マジマジすっげー今の見た?!」を言ってくれた!!
・ピスメ舞台は「遊女役でもいいからもっと出たい」の元気の一言で女装することに
・ピスメは前から大好きだったからメインで出たかった。特に鈴が好きでまたやるなら絶対鈴やりたい
・女装はもういい
・立海メンバーはみんな仲良し
・ホテルでもすぐ寝る(7時に公演終わって8時前に寝ることもあったラシ)
・千秋楽の後も三日間ひたすら寝続けた
・公演中食べられなくて6.7キロ痩せた
・体脂肪今3%!!一時期1%なんて時もあった。だから水に浮かなくて高校で水泳の授業出来なかった
・不二赤也戦は原作でも大好きな試合だったから千秋楽に凄い試合が出来て本当に良かった。あれはあいばっちの不二とじゃなきゃやりたくなかった
・バースデーサプライズはやっぱり独占欲の関係で詳細説明はなし
・でもそういう企画は…漣君とかが率先して考えてんのかな?あの人目キラキラさせて考えてそうって言ってた
・写真集作るにあたってハービーさんの作品はいくつか見た。河合君やつを見て、こういう感じなら撮ってもらいたいと思ったそう
・セクシーショットがなかったのは今まだそういう色気がないから。それが出てきたらゆくゆくはそういうのもやってみたい
・猫になるなら誰に飼われたい?→じゅった。超構ってくれそう
・好きな漫画は週代わり。今ははじめの一歩で先週はバガボンドだった
・立海メンバーを動物に例えると?
じゅった優しい動物…犬?けんとキリン
桐山君ナマケモノ(濁しながら言ってた笑)
ばーちょんおっとりしたライオン
ガウチカラフルな猿(ジャングルとかで踊ってそう笑)
かねちゃんと王子は例えにくい(司会の人は王子白鳥っぽいって言ってた)
・コンビニに行った時なんとなく買ってしまうもの→鉛筆と消しゴム
いつもスケッチブックを持ち歩いてるのにペンを持ってくるのを忘れるから。全国のコンビニで鉛筆を売っているのは僕のためです

・最後に言って欲しいセリフ
アムロの「親父にも殴られたことないのに!」と
赤也の「お前、潰すよ」←アレンジして「お前ら」にしてくれた

とりあえずこんなもん?もうなんか頭パンクしそうてか心臓が破裂しそうだよ
多分全部が終わったのは20:30位かな?うちもK列で20時過ぎたから結構かかったかな

しかし握手の時は本当テンパり過ぎてなにがなんだかわからんまま終わってしまった…
最初に名乗ろうと思ってたのに初っぱなからそれも吹っ飛び、超唐突にいきなり「急遽参加出来ることになったんです」とか口走るし「千秋楽見に行きました、凄かったです」って言いたかったのに「千秋楽見に行きました、ありがとうございます」とか意味不明なこと口走るしもうあわわわわな感じだったどんだけ動揺してたんだ自分
言いたいこと1割位しか言えなかったよ……orz
まぁイベ初参加なんてこんなもんなんかな、キャストさん目の前にして喋るとか本当心臓に悪くて終始緊張で吐きそうだったしかも握手しながらなわけだし!!

あーでも本当楽しかった。行けて良かった。
可愛かった。もうなんかふわふわしててよくわかんないや

とりあえず、元気大好き(本人に言えなきゃしょうがないよ自分……)
| 鎹ソラ | 赤也&元気的 | comments(0) | - |

心臓破裂しそう

只今品川マックで時間潰し中ー

てか同じ位のタイミングで入ってきた二人組が元気イベ帰りの人だったんですがっ!!
片方が買いに言ってる間にうちが自分で取っといた席戻ったら、残ってた方がポラっぽいの写メってて、よく考えてみたら元気だった。
もうまじびびったんだが!同じ行き先の人はいるかもとは思ってたけど終了組がいるかもとは思いもしなかった…もう1部は終わってんだからそりゃいて当たり前だよな、落ち着けあたし…
とりあえずこんな直前に生のネタバレ聞きたくないからさり気なく席移動してきたけど、なんか見てみたら全部がそれっぽい人に見えてきた…
にしてもあれが本当に元気なら随分髪長かった気がする


あーー本当吐きそう
| 鎹ソラ | 赤也&元気的 | comments(0) | - |

女神って本当にいるんだね

私の前に女神が現れました

どんな女神かというと

明後日の(あれもう既に明日になるのかあわわわわ)ウエパイベのチケを

譲ってくれるっていう

女神です

もう

これが現実なら

本当に本当に本当に本当に(以下エンドレス)

嬉しくて嬉しくて嬉しくて(以下エンドレス)

泣きそうです

死にそうです

いや死んじゃダメだ

死んだら現実じゃなくなるよあたし

つまり

本当に

譲ってもらえるんです

ああもう何だかよくわかんなくなってきた

なんか改行がドリブロみたいになってきた

これが夢じゃなくて

冗談じゃなくて

詐欺じゃなければ(むしろここが・・・苦笑)

本当に私に2部のチケを譲ってくれるって女神がいて

私のくじ運のなさがモロに証明された

17日にある元気のイベントに

行けるみたいなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しすぎて吐きそう(まじで)



これで明日のバイトは確実に頑張れます

でもそこでも今ちょっとトラブってて無事入れるのはわからんのですが

もうそんなのどうでもいいくらいふわふわしてます


とりあえず

寝ます
| 鎹ソラ | 赤也&元気的 | comments(0) | - |

今週号

とりあえず一言で言うと
柳赤にハマリそう
です。

やーー本誌なんていうか立ち読みしたのに結局本屋で買って帰ってきてしまった。
やっぱりビジュアル面云々で柳単体ハマりは多分ないと思うけど(否そうであると信じたい)今までいまいちわからなかった柳赤にきゅんときました。
だって膝かっくんとかさーーーーー!!ちょうもえじゃないですか!!!!!!
ていうかあれをけんととげんきでやるのを見たい。元気が「雑魚は雑魚らしくしてろい」(1番重要なのはここ!)って言って眼鏡踏んだり目赤くなったりしてるところに健斗がひざかっくん!!
ま じ で 見 た い
最近ミュへの脳内変換が酷いです。してろい発言した時のきりやまぶんたのベンチワークとか見せてくれたらもう最高。妄想最高。
あと個人的には海堂の「乾先輩しっかりして下さい!」もきゅんとした。あれうち別に海堂好きでも嫌いでもないくらいの位置なのになんできゅんとしたんだか謎だけどあの1コマは何故か良かったうんなんでだろう


というわけで今日は銀月とミュカラしてきましたーー!(もうどういうわけという突っ込みはなしの方向でお願いします)
なんかミュカラ久しぶりだった気するよ。とりあえずペテン師は4回歌った?(笑)
最初はもうあいうえお順に入ってるの上から片っ端から入れてって、大体1周したら立海公演の曲中心にリピートしてました。
しかし曲数めっちゃ増えたよね!一通り歌い終わるまでにかなり時間かかった気がするよ、途中お昼頼んだのに全然来なかったり機械の調子おかしくなって店員さん呼んだりしてたタイムロスはあったけど(苦笑)
もうとにかくたのしかった!やったら盛り上がるしめっちゃハモるし歌詞にないとことかまで完璧だしもうここまでくると爽快感です。まじで。

あー早く夏立海の曲も歌えるようになってほしい。
とりあえずはCD。でも岐阜からあと1ヶ月半くらい我慢すれば発売されるよね?あーー早く聞きたい!見たい!!!


ていうか気がつけばもう9月なんですね。
なんか曜日感覚も狂うし日付もすっかりわかんなくなるなぁ大学生やってると・・・まぁ学校自体は20日からなんでまだ夏休みなんですけどね。でも宿題に出てるレポートまだなぁーーーーーんにも手つけてないんだ。ヒャッヒャッヒャ(笑えないよ)
そしてもうそろそろ、前期の成績がくる時期です・・・ああおそろしや。今回確実に落としてるであろう科目があるからもう今から気が気じゃないよ・・・Dなんて見たくないよorz
夏休みが長すぎて学校行くのが嫌になりそうです。というか嫌になります(断定)

とか言ってたら元気ブログ更新されたー♪また更新ないだろうなーとか思って見たら10分前くらいに更新されてたよ!ワォ!
そしてタイトル見て素で納得してしまった(笑)
| 鎹ソラ | 赤也&元気的 | comments(0) | - |

おめでとう

元気、20歳の誕生日おめでとうー!!!

言うのおっせーよ、とか言われそうだけど日付変わる時にちゃんと0:00ピッタシにお祝いしたもん!
んで、でも何時に生まれたかわかんないから26日の23:59に更新すればいいんじゃね?って思いついたのでブログではギリ26日に更新することにしたわけです。
ごめんねこんなで!!でももう最近ずっとそうだから!!
うん自分が1番わかってるから!!でも好きなんだ!!!!


というわけで改めて、元気お誕生日おめでとう!!
20歳の、記念すべき日。
一足先にハタチになった元気を、これからも色んなところで見れますように。
いっぱいいっぱい活躍してください。

大好きです!!!!!!(告白!)
| 鎹ソラ | 赤也&元気的 | comments(0) | - |

末期

あーあー本当泣きたい。
まさかこんなに倍率高いとはそして知ってはいたけど自分がこんなにくじ運ないとは
なによりこんなに気力を奪われる程ショックを受けてる自分にびっくりだ

もうだめっぽい相当末期
こんな好きだったのかもうおかしいよやばいなんもやる気起きないし泣きたいしやるせない誰か助けてーーーーー

なんか他に楽しいこと考えよう
じゃないと週末バイト乗り切れない
なんのためにバイトしてるのかわかんなくなってくるもん(そもそもその思考がまず間違ってることに気付きたい)


あ、そだ忘れないうちに。
がうち誕生日おめでとう!
たくみはございました!(ごめん日付変わっちゃった)
元気の誕生日まであとちょっとだーー
| 鎹ソラ | 赤也&元気的 | comments(3) | - |

優柔不断ですから

どうも、結局昨日は家に着いたのが1時半近かった鎹ソラですこんばんは。
地元駅に着いたのが1時くらいで、そっからチャリで10分ちょいで帰れるはずが、いつも止めてるチャリ場行ったら何故か後ろのタイヤがパンクしてて泣く泣く押して帰ったから倍くらい時間かかったよ・・・なんでパンク!本当勘弁してくれ!!
んで疲れ果てて2時くらいまで寝ちゃってそれからお風呂入って風呂掃除したり片付けたり色々して結局寝たの3時近かった。だってまだ眠いもの・・・(なら寝ろよ)


今日元気が色々とトチったらしい。
13分台で終わらせれば云々のところ噛んじゃったり、ラケットすっ飛ばしちゃったりとかしたらしい。
ま舞台は生ものだし失敗とかはつき物だから(それが毎回とか明らかにやる気なしとかそういうのだとあれだけどさ)むしろそういうのも含めてテニミュを始め舞台って凄い面白いなって感じてる部分があるんだけど、やっぱり感じ方は人それぞれあるからなんとも言えないよね。今日しか見にこれない人とかもいるわけだし。
でも少なくともこの前わたしが見た元気は凄い感動を与えてくれたし良いもの見せてくれてありがとうって思ってるから、明日は休演日だしゆっくり休んで、また11日から頑張ってほしいな。
うん、頑張れ!!

そしてそんな元気に今日ようやく手紙を書き始めたわけですが(ドリライの時は夜中にマッハで書いて大変なことになったから今回は珍しくちょっと余裕持って書いてみたり(大袈裟))あと今日買い物にも行ったのでプレも買ってきました。
あの人絶対ファッションとか無頓着そうだから(大概自分も人のこと言えませんが)もー一体何をあげたらいいのか迷いまくって(だってわたし極度の優柔不断なんだもの)(というか世の中のお姉さまがたは一体どんなもんをあげてるもんなのか全力で聞きたい)結局ロンT的なものにしました。
ちなみにTKです。更にちなみにたけしこのみではありません(当たり前)たけおきくちです。
しかもあ、これいいかもって思ったものの値札にちょうどまだセール中だったこともあってかなり値下げされててこれどうよって思ったんだけどやっぱファーストインプレッションで決めちゃえーって思ってそれにしました。
まーいいんだ、とにかく買ったってことに意味があるから自己満万歳!!

うん、とりあえずそろそろ寝よう。
| 鎹ソラ | 赤也&元気的 | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
写メ日記。
OTHERS
SPONSORED LINKS