鎹的日常

ヲタク街道驀進中。庭球まみれな鎹ソラがお送りする徒然日記。
合言葉は「宍戸がいれば何でも出来る!」
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

眠いけど、

ここまで頑張って起きてたんだから今からなんて意地でも寝れない。

こんな時間にこんばんは、鎹です。
これからサッカーなんですよ…北京世代の。
うちこの世代大好きなんで試合見たくて頑張って今まで起きてます。しかも先発デカモリシきたよ!まじ興奮!!

そんなわけで明日は岐阜遠征なのに夜更かしです。
今日は不意討ちで元気写真集&DVDが届いて興奮したり色々大変でした。
まじやっばいのあれ、ますます元気が好きになってしまった。
だって撮影場所にアキバが入ってたりとかまさに元気だろい!
ガンプラ抱き締めてるショットとかあったもん(笑)
やー買って良かった♪全192ページだから見応え抜群だったし(*´∀`*)

あ、そろそろ始まるかな?
早く見たいし早く寝たいから早く終わって欲しい(笑)

あーなんか忘れ物しそう。
とりあえず新幹線のチケットと渡すチケ代が最低限だよな、あとプレゼント。
今からドキドキしてきた…初千秋楽、楽しんできます!!
| 鎹ソラ | 体育会的 | comments(0) | - |

バスケ=青春100%

部活行ってきました!母校のバスケ部。
ちょうど2ヶ月ぶりくらいに行ったけど1年生がいっぱい入っててしかもミニバス経験者もいてちょっと安心したな〜。ちょっと喋ったけど良い子そうだったし。
しょっぱなから話題のビリー隊長のもとに入隊という割とハードなスタートでしたがなんとか乗り切りました。
あんましやりたくないメニューはしらんぷり出来るってOGの特権。
OGって誰かさんを思い出すね・・・まぁいいや。
まそんな感じでバスケやったのは久々でしたがまー良かった。3Pは1本しか決められなかったが・・・そこまでたくさん銀月とのコンビネーションは発揮できなかったが・・・(メンバー編成上PGになっちまったせいもある)・・・相変わらず体力はなくて速攻のカバーに行かなきゃなのに8割くらいおさぼりしたが・・・
でもやっぱりバスケは楽しい!!あそこの環境でもっかいバスケしたいよ・・・
思いのほか風通しがよくて快適だったし(笑)

しかもその後憧れの先輩がお昼に誘ってくれて、友達と3人で駅のパスタ屋さんでお昼食べて帰りました。
やったらパスタの量が多くて(細麺だし味は美味なんだがいかんせん量が多い)既に満腹モードになりながらもやっぱりここは女の子なのでケーキまで食べました。こっちはペロリと。
しかも奢っていただいてしまった・・・なんであのお方はあんなにも格好良いんだろう・・・同じ空気を吸ってる人間だとは思えない。優しいし・・・

とにもかくにも楽しかったです!
いくら日々の暑さで汗をかいているとはいえあんな大量に汗をかいたのはさすがに久しぶりでした。
着替える時きてたTシャツが汗吸いまくってめったくそ重くなってた。そしてひじょーにくさかった。っていうのは秘密(言ってる)

銀月、咄嗟に色々迷惑&心配かけてごめんよ(´д`;;)
なんとかなりそうです。というかやっぱし詐欺っぽいのであれです。
電話番号デタラメ情報も落ちてたのでもちょっと様子見てタイミング見計らってとりあえ公衆電話からかけてみます。

なんて複雑な思いも色々ありますが。
明日はいよいよ夏コミ!初!!
とりあえずあの重いカタログを少しでも軽くするために背のボンドをアイロンで溶かして(アイロンなんで何年ぶりに触ったことかってくらい使ってなかったのに)2日目の分だけに切り取ったしサークルさんチェックも一通り出来たしお使い分もチェックしたしあとは大阪旅行の用意をするのみ・・・っていってもまだ全然やってないから時間かかりそうだけど;むしろこっちを先にやれっていうね。わかってます。それでも出来ないのがわたしなんです(ダメ子)
楽しんでくるぞー!!
| 鎹ソラ | 体育会的 | comments(0) | - |

相変わらず神的

わたしはくじろうちゃんの方がわかりません(笑)
ちなみにくじらちゃんは素敵な俳優さまです。あれ俳優さんって打つつもりがさまになっちゃった。まぁいいや!


ということでどうもこんばんは、鎹です。
ようやく4000字のレポートに手を付け始めました鎹です。

今日は比較的(というか結構)遠めなとこでのバイトでしたー。
でもひたすらキウイを切って声出して売ってたから時間過ぎるのはいつもよか早かったかな。お客さん結構試食してくれるし割と売れたし。
明日も同じとこで同じバイトだけど頑張ってくるよ!日給1万まであげたし!しかも定期圏内ルートで行ってるのに横浜経由のめちゃ金かかるルートで申請してるから1日1800円は更にプラスされるしね!(あくどい)(でもお金ひねりだすのに必死なんだ!)
がんばってくるぞーーー
うちキウイはあんまり好きじゃないけど今回売ってるゴールドキウイってやつはちょー甘くて食べられるんだ。キウイなのにバナナのにおいするけどね(ぇ)


ていうかていうかていうか。
今日はね、あれですよ。サッカー。
バイト終わったあと雨の中びっちょびちょになりながらチャリンコぶっとばして家まで帰ってきたらちょうど前半終わるとこでそっから見たんだけどね。

あ、最近割と忘れられがちですが鎹はかなりのサッカーフリークです。
なんかしらテレビでやってれば見ます。Jリーグ大好きっ子。

まぁそれはどうでもいいんですがアジアカップといえばやっぱり去年の死闘を思い出すわけで。
あの時はもう川口の神っぷりに涙しまくったわけですが今回は同じ準々決勝でしかも相手はW杯で負けたオーストラリア。
もうこれは勝って3連覇するしかないっしょー!!てな気持ちでいつもの如くテレビの前でぎゃーぎゃー騒ぎながら応援してたわけですが、PK戦はほんっとドキドキだったー・・・本当あれ心臓に悪いからやめてほしいよ。
結果的にまたまた川口の神的セーブで日本勝利!!PKは外したが高原の同点ゴールはすげかった。あれはすげかった。超叫んだもの。
とにかく無事準決勝進出!個人的には決勝で韓国との試合が見てみたい。なんか日韓戦久しく見てないような気すんなー。
とりあえずお疲れ様!あんどおめでとう!!


てかガチで3代目卒業??
月曜はちゃんとジャンプチェックせなーー
| 鎹ソラ | 体育会的 | comments(0) | - |

ドッキリにも程がある!!

今日はバイトでした〜。
家から何気かなり遠かったり全然人が来なかったり当然全然売れなかったり明日は自宅待機で電話がかかってこないかドッキドキだったりするんだけど、


でも、
でもでも、
そんなことどうでも良くなるくらい、


良いことがあった!!!!!!!!!!


普通ミクで書くのもなんか色々めんどうだし
かと言ってヲタなことでも全然ないし
でもどっかに書きたいからここに書いちゃう。

銀月ならわかると思うんだが、
うちが1番好きな女子バスケの選手。
から、
何故か、
小包が届いていた!!!!!!!!!!!!
ていうかバイトの休憩中にお母さんから「なんか○○から荷物届いたんだけど?!」ってメールがきて軽くパニック。
女子バスケってもプロスポーツじゃないから企業なんだけど、もううちそのチームのめっちゃファンで。
・・・あーもうめんどくさいから説明省くと、要はそのチームの関係者と母がちょっと繋がりがあって優勝したときもうボロ泣きして感動しましたー!的なメールを母がやりとりしてたらなんか色々幹事さんとか選手に話してくれたらしい。

もう自分でも説明よくわかんないや。
まぁいいや(待て)


で、とにかく。

バイト終わって家帰ってきて
開けてみたら

なんかそんな気はしてたんだけど



サイン入りのユニフォームが入ってた!!!!!!!!!!!!!!!
あと名前入り!子が漢字になってたけど(苦笑)

リアルに泣きそうだった・・・


あーやばい。
もっと好きになっちゃった。
| 鎹ソラ | 体育会的 | comments(0) | trackbacks(1) |
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
写メ日記。
OTHERS
SPONSORED LINKS