鎹的日常

ヲタク街道驀進中。庭球まみれな鎹ソラがお送りする徒然日記。
合言葉は「宍戸がいれば何でも出来る!」
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ばとーーん

元気バトン回ってきたので早速やってみる。
明日も1限からなんだから早く寝ろっていうね。


【お題指定バトン】
●回してくれた人からもらった『指定』を『 』の中に入れて答える
●また回す時は相手にテーマを指定する
お題⇒『元気』

●最近思う『元気』
やっぱ痩せたなーーって。
冬と全然違うし!今53kgだって。
あとはもう少し髪を切ってもらえると嬉しいです(苦笑)

●この『元気』に感動
これはやっぱ三強シーンを入れてくれるよう頼み込んでくれたことかな
実際それ知らないで見て三強回想はものっそい感動したからね。
あとはー・・・存在?(聞くな)

●好きな『元気』
改めてどこが好きかと聞かれると逆に困るな・・・・・・
多分、動いてるのを見て惚れたからまず演技が好きなんだと思う。
あとは掴みどころのないところとか何考えてんのかわかんないところとかテンションとか持ってるスタンスとか色々
実はあの笑い方も好きだったりする

●こんな『元気』は嫌だ
うーーん・・・・・・別にどんな元気も好きだけど、身長が180cm以上ある元気とか。
別に嫌いとかじゃなくて激しく違和感だと思う。元気はあのサイズだからいいんだよ多分。

●この世に『元気』がなかったら
こんなに立海好きにならなかった。まじで。
感謝する一方でこの野郎!!っていう気持ちも持ってる(笑)
まぁこの世に元気がいなかったら確実に手元にも貯金ももっとお金があったと思います
芸能人にプレゼントとか初めてしたよびっくりだよもう

●次に回す6人をお題付きで
誰かやりたい方います?



ていうか最近色々ありすぎてすっかり忘れてたけど明日パパンの誕生日だった。

・・・やばい

お 金 な い orz
| 鎹ソラ | バトン的 | comments(0) | - |

ジャン風に言うと「ホワホワだー!」

1夜明けて少しは落ち着いた気がします、鎹ソラですこんにちは。
まだ握手した時の手の感触が残ってて凄い。右手だけなんか宿ってるみたい。なんか不思議。
やっぱり相変わらずほわほわですはい。
しばらくホワホワは続きそうです・・・周りの人引かないでせめて生暖かい目で見てあげてね(切実)

ていうかあさってから学校始まるらしいんだが・・・・・・
夏休みこんな色んな意味で充実した日々を過ごしてめっちゃ楽しかったのにこれから学校始まってそんな時間も削れるんだと思うと淋しくて仕方ない・・・本当素敵なヲタライフだったよこの夏休み。ぐすん。

ケイがやってたバトン、見覚えあるなーと思ったらやったことあったみたい(みたいってお前)
ちなみに回答は→これ←なんで見たかったらどうぞ(笑)

そしてついでにもう1つ同系統のバトンを投下。
これは多分前mixiでやったやつ。回答は変えてないから4ヶ月前くらいに答えたままのやつだけどまぁ気にしない。今やっても大して変わんないだろうし(笑)
またこれをやって兼崎熱をあげればいいと思うよ。



立海ミュキャスバトン


Q1 お隣さんの彼と途中まで一緒に行く事に、それは誰?
A:「おはよう!」朝から超爽やか笑顔の兼崎健太郎
B:「空が青いな…」今日はマントなんだね、八神蓮
C:眠そうに目をこすりながら大河元気
D:スラッとした制服姿にうっとり、小野健斗
E:「一緒に行こうな!」でも何か早歩き、もしかしてまた遅刻?桐山漣

ちょ!!ちょちょちょ!!!(いきなり)
眠そうに目をこする元気とかもう萌え以外の何者でもないだろぃ!!
C!!C!!C!!
・・・あー初っ端からテンション高いなもうこれ(笑)


Q2 職場にアノ人が来店、それは誰?
A:ワイワイ同じ事務所の子達と夕輝壽太
B:「あの…羽のついた帽子とかないですか?」八神蓮
C:「スウィーツスウィーツ♪」大河元気
D:店内のBGMにノリノリ中河内雅貴
E:「白米ください」兼崎健太郎

「白米ください」って言われたらどうしようwwww
実際バイトしてるとことかあんまし見られたくないですが甘いものを楽しみにしてる元気を想像したら鼻血が出そうなのでCで。
ていうか元気が来てくれるならもうなんでもいいや(待て)


Q3 入学式、1番最初に話かけるなら?
A:緊張しててまだあの笑顔は封印中兼崎健太郎
B:「シクヨロ☆なんちゃって」いきなり胸キュン桐山漣
C:何かリズムに乗ってる…え、踊ってる?中河内雅貴
D:眠そうにどっか遠くを見ちゃってる小野健斗
E:制服に羽とか付いてたっけ?初対面でもインパクト抜群八神蓮

こりゃーBだね!
こういうテンションで乗ってくれる人ってリアルに尊敬。
むしろチキンなんで話し掛けてくれたらいいなぁ・・・なんて(我侭)


Q4 放課後、勉強を教えてくれるのは?
A:眼鏡をかけて本気モード?小野健斗
B:隣でピコピコゲーム始めちゃったけど実は横目で気にしてる馬場徹
C:「だからここはぁっ…。」急接近でドキドキ沈黙桐山漣
D:黙ってガン見助言がなかなか来ない八神蓮
E:「図書館の方が静かでいいよね?」優しく丁寧夕輝壽太

B!!
ホントなんでばーちょん最近こんな好きなんだろ・・・
このさ、「実は横目で気にしてる」ってとこがポイント高いよね、とにかく!!
ちらちら気にしてくれるばーちょん萌え!!


Q5 ホワイトデー、お返しに来たのは?
A:「ありがとう!」その笑顔で充分です兼崎健太郎
B:「何買ってあげればいいか分からなくて…」と高そうなチョコ馬場徹
C:「これ、もらったから…ありがと」いきなり照れだす桐山漣
D:「義理でも嬉しかったよ…有難う」気付いて天然中河内雅貴
E:「美味しいスウィーツ食べに行こう!」自分も食べたい大河元気

Eでwww
実際、やっぱお返しどうなんだろとかちょっと気になっちゃうもんだよね。
別にどういうものが欲しいとかじゃなくて、どうしようか色々考えてくれたのかな〜みたいなさ。
でやっぱ一緒にっていうのがいいなぁ〜てことでE。勿論お返しの場合は奢りでお願いしたいけど(笑)


Q6 熱が出た時看病に来てるれるなら?
A:「甘い物と暇つぶしに漫画持って来たよー!」大河元気
B:「これ、授業のノート」馬場徹
C:真っ先に心配のメールをくれる夕輝壽太
D:「お粥食べれる?」兼崎健太郎
E:ポエムを交えて深刻なお話中河内雅貴

ごめん、A!!
ていうか元気甘いものばっかりだな(笑)
でも実際漫画とかもってきてくれたりって嬉しいよね。
授業のノートも自分のために取っといてくれたって思うとすんごい嬉しいから迷ったけど。
熱が出た時深刻なお話されても朦朧としてちゃんと聞けないよ・・・ポエムを交えてっていうのがどういう話の内容になるのか気になるけど(笑)


Q7 2人きりでデート、お相手は?
A:「田植えとか苺狩りとか〜」自然と触れ合う兼崎健太郎
B:行き着けのお店へ服を買いに八神蓮
C:「俺ん家でゲームしよっ!」馬場徹
D:「ダンスの練習、見に来ない?」中河内雅貴
E:「どっか行きたいところある?」アナタ優先夕輝壽太

苺狩りは行きたいけど田植えは遠慮します(笑)
優柔不断だから行く場所は決めてもらえた方が嬉しい。
う〜〜ん、CとDで迷うな・・・一緒に教えてくれたりするならDかな?
見てたらやりたくなりそう。でもその前にガウチのダンスに見とれて終わりそう(笑)


Q8 ちょっとアダルティー、誰がお好み?
A:「さっきの奴と、何話してたの?」超近距離から見下ろされ小野健斗
B:黙って迫り壁際まで追い込んでくる八神蓮
C:「ねぇ、どうしたい?」いきなりSっ気桐山漣
D:ギュッとハグだけで赤面大河元気
E:「いつも優しい訳じゃない…」何かムキになってる夕輝壽太

ハグだけで赤面とか激かわゆすwwwwwwwwwwwwww
もうこれだけでDになっちゃうよもう元気!!!(何)
状況的にはB、言葉的にはEがぐっとしたけどダメだ、やっぱり元気だーーー!!(だから何)


Q9 ナンパに絡まれた時、そこ通りかかったのは?
A:「この子に何か?」筋肉のみで威嚇成功兼崎健太郎
B:「おまわりさーんコッチコッチ!…なんちゃって。大丈夫?」頭脳派小野健斗
C:「俺の彼女なんで、スンマセン…」クールに愛の逃避行馬場徹
D:「あーごめんね待たせて。じゃあ行こうか」初対面でも演技派で解決桐山漣
E:「俺の彼女に何か?」ちょっと声震えてるけど大河元気

筋肉のみで威嚇とか兼崎マジかっけぇぇぇ!!!(笑)
クールなばーちょん素で格好良い!!
・・・けど・・・・・
ちょっと声震えてるけど頑張る元気萌えぇぇぇーー!!!!!
はいE!決定!!!(早っ)


Q10 こんな一面があっても許せるのは?
A:冷蔵庫の中は端から端までプロテインのみ兼崎健太郎
B:超ハイテンションでマシンガントーク八神蓮
C:「何か急に背が縮んで・・」自分よりも低くなった小野健斗
D:柳生語に目覚めた馬場徹
E:実はメチャメチャ訛ってる中河内雅貴
F:部屋に育毛剤発見夕輝壽太
G:背中に羽が生えてきた桐山漣
H:コミケに登場大河元気

ちょ、コミケに元気とかなんかリアルにありえそうなんだがwwww
これは全部許せるよ、普通に。
でも1番見てみたいのは超ハイテンション王子かな。
全然許せるけど想像がつかないから(笑)


Q11 次に回す人

フリーで!
ケイはやれ(笑)
| 鎹ソラ | バトン的 | comments(0) | - |

立海deバトン

ひまなんでバトンやりました




【立海キャス選択式バトン】

Q1.球技大会、観に行くなら?
A.競技にあるのかビリヤード、マッセもやります八神蓮
B.決めるぜ強烈バックアタック!バレーボール兼崎健太郎
C.ホームラン予告とかしてみちゃったり、野球小野健斗
D.技術は兄仕込み?華麗なセンタリングサッカー馬場徹
E.球技じゃなくね?カバディです夕輝壽太

こりゃーばーちょんでしょう!!B!!
てかばーちょん好きになるかなり前から憂太はファンだったし(だからばーちょん出てきた時は本当びっくりした)サッカー好きだし♪
まーかねさきのバレボも見てみたいけど(笑)
マッセはケンケンの特権です☆

Q2.ダイエット始めようかな…
A.「いいじゃん頑張りなよ!」かなり協力的桐山漣
B.「今日から一緒にトレーニングだ!」腹筋割れます兼崎健太郎
C.「え?なんで必要ないじゃん」そのままが一番大河元気
D.「何かあったの…?」心配顔中河内雅貴

ちょ、元気やさしす(*´▽`*)
でも一緒にやってくれた方が長続きしそうだからBにしよー

Q3.やってみたいシチュエーションは?
A.青春!小野健斗と高校生活
B.命懸け?兼崎健太郎と崖でファイト1発
C.ガンダム出陣?大河元気と宇宙戦争
D.君とエクスタシー八神蓮と仮面舞踏会
E.美しい古都で馬場徹と源氏物語

元気どんなシチュエーションよそれーーー!!!!(爆笑)
古都に馬場様に源氏物語なんてうっとりな単語が並びすぎてるからE。

Q4.寒い日に一緒に歩くなら?
A.「俺は平気だから」自分のコートを着せてくれる兼崎健太郎
B.「手かして?」繋いでポケットの中へ夕輝壽太
C.「風邪ひくなよ?」自分のマフラーを巻いてくれる大河元気
D.「これ使っていいよ」マントと手錠をかしてくれる八神蓮

すみませんこれはもうCですCしかありえないです
やぶっちゃけBも捨てがたいけどやっぱりCです元気!!(混乱)

Q5.教えてもらうなら?
A.中河内雅貴からポエム
B.小野健斗から交通ルール
C.八神蓮からファッション
D.夕輝壽太から日本語

ポエムて(笑)
うーーーーーーーん・・・・・・C(笑)

Q6.受験当日嬉しいのは?
A.「頑張れ!絶対大丈夫」自分の写メ付きメールをくれる桐山漣
B.「頑張れよー」試験会場の門から大声援!兼崎健太郎
C.「これ買ってきたんだ」家の前でお守りをくれる大河元気
D.迷ったら鉛筆転がして!名(迷?)アドバイザー小野健斗
E.試験中神社で祈祷し続けます!中河内雅貴

ちょちょちょちょちょちょちょちょt(ry
やっばいこれまじすんげーーーーやばいお守りくれるとか!
CCCCCCCC!!!!(しつこい)
こんなんしてくれたら絶対受かるわ。それかバクバクしすぎて受かるもんも受からなくなる(笑)
あーちょっとBも見てみたい(笑)

Q7.ゲーセンでやるなら?
A.取ってどうする気…?センスが謎な八神蓮とUFOキャッチャー
B.手加減出来ないかも…真剣勝負?大河元気と太鼓の達人
C.自分よりも機種に詳しい桐山漣とプリクラ
D.お互い超真剣、会話ないかも中河内雅貴とコインゲーム

B!
たとえゲームでも手加減はいらないよ!
真剣勝負とはそういうこと!!!

Q8.時間耐久レース!耐えられるのは?
A.大河元気と神経衰弱
B.中河内雅貴と2人フォークダンス
C.馬場徹としりとり
D.桐山漣と掛け算九九

無難にC!
しりとりって暇な時間とか結構潰せるしいいよ〜〜

Q9.誕生日に嬉しいのは?
A.花言葉もチェック済み!八神蓮から花束のプレゼント
B.ケーキも手作り!好みもバッチリわかってます、中河内雅貴からお手製ディナー
C.意外とポーカーフェイス?全然気付かなかったよ、馬場徹からサプライズバースデー
D.「誕生日おめでとう!」いや誕生日来月だから…詰めが甘い小野健斗
E.「一番に祝ってあげたくて…」夜中に家まで来てくれる夕輝壽太

ぐはっっっっっ
サプライズバースデーとか鼻血もんです
だってさこっそり考えて動いてくれてたとか考えるとキュン死にだよね
しかも馬場様!てことでC!!

Q10.一緒に授業を受けるなら?
A.曲作りたいなぁ…いきなり詩を口ずさむ中河内雅貴と音楽
B.今日の範囲は確率です、ロトでも当てちゃう?桐山漣と数学
C.白衣っていいよね…返答に困ります八神蓮と化学
D.似顔絵描いてあげるからコッチ見て!大河元気と美術
E.すいません、黒板見えないんですけど…兼崎健太郎とHR(ホームルーム)

Dーーーーーー!!!!!!!
似 顔 絵 と か ま じ で 描 い て ほ し い
美術は本当ダメなんで自分の絵は見られたくないですが元気の絵が見れるなら我慢する

Q11.嫉妬されたいのは?
A.「ちょっと仲良過ぎなんじゃない?」拗ね気味桐山漣
B.「俺じゃ駄目なの…?」そんな顔しないで夕輝壽太
C.「別に…怒ってないし…」素直じゃないね馬場徹
D.「・・・」本気で凹んでます中河内雅貴

ツ ン デ レ 馬 場 様 キ タ コ レ
嫉妬してるって素直に言えよこのこのぉーーー!!!(お前が落ち着け)

Q12.振られた時、慰めてくれるなら?
A.「あいつにお前は勿体ないって!」元気付けてくれる馬場徹
B.「泣くなよ…」と言いながらも自分も泣いちゃう夕輝壽太
C.「よく頑張った」笑顔で頭を撫でてくれる桐山漣
D.「男なんて星の数ほどいるし、えっと…」気持ちはわかるが言ってることはよくわからない小野健斗

やばいこれも馬場様にしたい・・・
ていうかこれどれもいいな。
一緒に泣いてくれるじゅったも頑張ったって言ってくれる桐山君も不器用ながら励ましてくれる健斗も・・・・・・

うん、A!!!(結局)

Q13.衝撃告白!信じられるのは?
A.「白米の精霊です」兼崎健太郎
B.「フリル共和国の王子なんだ」八神蓮
C.「鏡に姿が映りません」馬場徹
D.「チューリップから生まれました」中河内雅貴

C以外なら信じられそう(笑)
ただ精霊っていうのがな・・・なんかでかすぎてイメージがわかない(笑)
王子はフリル共和国の王子じゃないんですか?え?違うんですか?

Q14.バトン回す人

やりたい方どうぞ!!!

あーこれ面白い!!
ていうか自分馬場様率高くね?
元気はまぁしょうがないとしても
途中からばーちょんから馬場様に呼び方変わってるし(笑)



調子に乗ってもういっちょ!!


『立海大の掟バトン』


01.まずは立海キャストの方全員に向けて思いの丈を一言!

大 好 き で す ! !
あんなに氷帝っ子だったわたしをここまで立海スキーに成長させてくれるとは思ってませんでした
立海の魅力に気付くきっかけをくれたのは彼らです
本当ありがとう!!!

02.立海キャストの方を普段何と呼んでいますか?

兼崎健太郎→かねさき
八神蓮→王子
小野健斗→健斗
馬場徹→ばーちょん・馬場様(笑)
中河内雅貴→ガウチ・たまにマサ
桐山漣→桐山くん・たまに漣くん
大河元気→元気
夕輝壽太→じゅった

03.貴方が今、一番愛しているキャストの方は誰ですか?

大 河 元 気

04.その方の初見の印象(感想)を教えて下さい。

1番最初にキャスト発表になってジャンプ紙面で見た時の印象はかなり悪かったです
赤也似てねー・・・みたいな
んで観に行く直前にCLOSE UPで素の顔見たら思いのほか可愛くってあれ?この人可愛いんだーって思って行ったらいつのまにか好きでした

05.その方の公演を観た後の印象(感想)を教えて下さい。

もう衝撃過ぎて思考がついていかなかった
間近で演技を見れたからってこのもあるけどまさに赤也ですっかり元気しか目で追う余裕ないくらいハマった
まさか立海でこんな好きになるキャスが出来るとは思いもしませんでした

06.その方の「このシーン(この仕草)がすごく好き」というのはありますか?

え、いっぱいあるんだけど
頑張って絞ると・・・

・笑い方
・カーテンコールで両側が長身の二人で手つないでみんなであげた時に捕らえられた宇宙人みたくなってるとこ
・草試合で(ブラショの時)リョマ追い詰めてる時の表情
・幕が下りるまでずっとお辞儀してるとこ
・マモがしげきてきジャパンやる前に「さぁどうぞ」みたいな感じでパート譲る時の表情と手の出し方(説明し辛い)

うん、頑張って絞った
あとはボーダーばっかり着てるところとかかな(笑)

07.その方の一番好きな所を教えて下さい。

全部っていうのはなしですか?
強いていうなら・・・・・・多分元気の演技そのものが好きなんだと思う。

08.その方個人へ応援メッセージを一言!

とりあえずちょっとずつでいいんで仕事の情報教えて下さいというか仕事あるよね?あるよね??

09.歌声に限定すると、誰の歌声が一番好きですか?

もうこれは馬場様です
でも意外とかねさきの声も好き、芯が通ってて

10.ダンスに限定すると、誰のダンスが一番好きですか?

やはりガウチ
ガウチは踊ってると引き寄せられる
実際、元気のダンスもかなり好きです

11.「素敵!」と思うのは誰ですか?

あえて元気を外すとしたら馬場様です
柳生があんな素敵なキャラだと教えてくれたのはばーちょんで、更に眼鏡を外した顔も実は結構好きで、そしてあんなに舞台上では柳生そのものなのに素になると紳士のカケラもないところとか凄い素敵だと思いますはい

12.「カッコイイ!」と思うのは誰ですか?

うーーーーん誰だろう・・・みんな格好良いしさ・・・
1番最初に素の顔見てやばいハマりそうと思ったのは実はガウチでした

13.「可愛い!」と思うのは誰ですか?

元気!!!!
写真集本当やばかったもの
あと最近健斗がやたら可愛いことにようやく気付いた

14.「スゴイ!」と思うのは誰ですか?

元気
元気を好きにならなきゃここまで立海ハマらなかった
そういう意味でスゴイ

15.全体を通して一番好きなシーンはどのシーンですか?

やっぱS2かなー
あいばっちと元気っていうかなり思いいれのある試合だからね!
ジーニアスのあとみんなでブラショ踊って歌ってくれたのはまじ嬉しかった
あ、あとはあれです立海メドレー。1幕の終わりのとこ、
あそこは立海の思いがすっごい詰まっててじんわり心に響きます

16.立海で好きなキャラは誰ですか?

赤也。普通に立海の中では赤也が好きだった。
でも最初に出てきた時はブン太にハマりそうで、いやいやこれはあかんと思って見ないようにしてた(笑)

17.立海以外のキャストの方で好きな方はいますか?

鎌苅健太君(て書くとなんか違和感だな笑)
ケンケンがミュの原点ですから。
他は鯨井君とか和樹とか

18.最後に立海キャストの方全員に向けて応援メッセージを一言!

本当立海そのまんまで素敵過ぎました
次も出て欲しいな、なんて言ったら贅沢かな
ミュ以外でもいけるとこまでは気合で追いかけていきたいです

19.回す人は?

立海スキーなあなたは持ってって!



・・・な、長かった(笑)
| 鎹ソラ | バトン的 | comments(0) | - |

愛を再確認したよ

外まじすごいっすね。
ここ最近ではトップクラスのでかさ?沖縄で体験した台風よりも凄まじそうな予感。

元気ブログがちょっと大変なことになってるがもうこっちではいいや。
とりあえずみんなスルースキル磨こうね


今日は銀月のことにあったテニプリバトン、勝手に掻っ攫って参りました(笑)


テニプリバトン

【1】ずばり!一番好きなキャラクターを一名。

宍 戸 亮 ! ! ! !
これは変わらない!!変わりたくない!!(苦笑)

【2】ずばり!一番好きな学校を一校。

やっぱり氷帝です。
これは変わらない!!変わりたく(ry

【3】ずばり!テニプリの魅力とは?

全て(どーん)
1コ1コあげてたらきりないよw

【4】あなたにとってテニプリとはどんな存在?

人生(どーん)
だってここまで人生狂わされたらこれしかないでしょう。
まさかこんなどっぷりどころの騒ぎじゃないくらいハマってしまうなんて誰が思ったことでしょうはははって笑えねーよ!!!でも楽しいんだよ!!(笑)

【5】テニプリの同人誌を持っていますか?持っている方、それはどんな内容ですか?

そりゃ持ってますよ!!!
やっぱし帝が多いです。宍戸絡みが多分8割くらい。
あとは36とか千南とか赤也とか。

【6】テニプリキャラのコスをしていますか?している方はキャラ名をどうぞ。

してないっす!
人様に見せられるもんじゃないと思います!!

【7】一日だけテニプリキャラになれるとしたら、誰になってどんな事をしたい?

うーーん誰がいっかなぁ・・・
ジロちゃんになって宍戸に甘える!宍戸は絶対ジロに甘いと思うんだ!!
ブン太とかも面白そうだけど立海はげんいちろうの裏拳が怖いからやめとく(笑)

【8】実はこのキャラ苦手です…っていうのがあれば、ぶっちゃけちゃって下さい。

正直今まで立海は苦手だった柳とか柳生
しかしミュで立海見てから魅力に気付き今ではその片鱗もなし

【9】実はこの学校苦手です…っていうのがあれば、ぶっちゃけちゃって下さい。

今はありません!!!

【10】跡部が坊主に!あなたの反応は?

負けたのはショックだったけど坊主でも悪くないと思いました。
正直あれくらいの坊主なら個人的には短髪スキーなのでもうこの際みんな切ってしまえばいいと思いました

【11】テニミュには興味ありますか?ある方は思う存分語って下さい。

興味があるとかないとかもうとっくにそんな次元越えてますが何か?
本当これに人生狂わされました。
生活の中心と言っても本気で過言はありません。本当にその通りです。
ケンケンが宍戸をやっていたからこそハマったんだろうから、ケンケンにはとっても感謝してます。あんなリアル宍戸が出来るのはケンケンしかいないって思ってるから。
そしてケンケンにハマり続けて立海という自分的未開発の新ジャンルに目覚め、元気に落ちたという始末です。あれ逆か。元気にハマって立海好きになったんだもんな。
最初に見たのは(DVDでね)2代目なのでやっぱり彼らに思いいれは凄くあります。最初に見た時はもうディープインパクトだったもん。
そんで初めて生で見たのが3代目だから彼らもやっぱり好きです。
ていうかテニミュに関わる全てが大好きです!!!!!!!!!!!

【12】テニプリのキャラソンはカラオケで歌えますか?歌える方は、十八番の曲名をどうぞ。

全然歌いますが何か!!
宍戸ソングはめっちゃ良い曲ばっかだけどカラオケに入らない。入れて。
入ってる中だったらBrandnew daysが1番歌いやすい。でもGEKI-DAZAが好き。
他のキャラだったらリョマのRISINGとか不条理とかあと神尾のPERFECT GAMEも割と歌うかな、あれまじ酸欠になりそうになるけど(苦笑)

【13】ある日起きたらカルピンになっていたあなた。さあどうする?

とりあえず行ける範囲の学校をひたすら回ってみる。
帰ったらリョマにごろにゃんしてもらう。

【14】ジャッカルは何かと可哀想な奴だと思う?

ジャッカルはすごくいい奴だと思います(質問に答えなさい)

【15】テニプリのせいでぶっちゃけ金欠ですか?

ぶっちゃけなくても金欠ですが何か。

【16】テニプリキャラを恋人にするなら、誰がいい?

橘さん!!!
恋人っていうか結婚したい。
チョタとかは恋人向きだと思うなぁ

【17】では、父親にするなら誰がいい?

あ、橘さんおとうさんでもいいなー。
他だと・・・赤澤とかはいいお父さんになりそう。

【18】続いて、母親、兄、姉、弟、妹にしたいキャラを答えて下さい。

母親
 →黒くないなら幸村。
  黒いなら怖いから他で・・・おかん忍足?(笑)世話焼きっぽい。
  水出しっぱとかにしてたら「もったいないやんか!!」とか言って怒られそう(笑)


 →もも!!!あんなにいちゃんいたら絶対楽しい。
  遅刻しそうになったらチャリで送ってもらいたい♪
  あと南とかもいいなあ。しっかりしてそう。勉強とか教えてほしい!


 →んーーじゃぁ奈々子さん(無難)


 →赤也!!!あんなんいたらぜってー可愛い!!
  あと裕太!!!あんなんいたらぜってー可愛い!!(二回目)


 →杏ちゃん!!
  わたし実はかなり杏ちゃんスキーです。ちょう可愛い!!

【19】許斐先生に、これだけは言っておきたいことがあれば。

言っておきたいことかー・・・
大 好 き で す

【20】最後に、テニプリへの愛を気持ち悪いほど叫んで下さい。

何を言っても気持ち悪いことになりそうなので叫ぶのはやめときます。
でも実際テニスにハマってからもう6年目くらいです。そんな長い月日をテニスに費やすことになるとは思ってもみませんでした。そしてまだ今衰えをしらず自分の中でふちゅふちゅと萌えが湧き上がっています。これが事実です。
テニプリは永久不滅!!!



やっぱりわたしはテニスが大好きだと再確認しました。
待ってろ岐阜!!!!!!!
| 鎹ソラ | バトン的 | comments(0) | - |

ばっとーーん

紗夜から貰ったバトンいきます!
こっちでバトンやるの久しぶりかも。


【音楽バトン】

01.携帯の通常着信音
基本的には和樹のそばにいて
多分家族からだとAAAのソウルエッジボーイ
でもそろそろ飽きてきたから変えたいと思ってる

02.メール着信音
個人で指定してるのはFlaming Iceとinstictive loveくらいかな?
あとは侍魂とかしおりとかDouble-ActionとかClimax Jumpとかをグループ設定にして使ってます

03.目覚ましソング
寝る時の気分によってちょこちょこ変える
最近多いのはアクエリオンかinstictive loveかイケナイ太陽かその辺

04.元気の出る曲
なんだろ
結構ポルノとかかなーそれかひたすらZEROエンドレス(←宍戸アルバム)

05.泣ける曲
サスケの卒業の日
カラオケで歌いながらリアルに泣きそうになる
あとは宍戸さんのFriend ship
あれまじでいい曲・・・

06.ストレス発散ソング
うーんなんだろう。ガンガン系ならなんでもいける気がするけど・・・
掃除機かけながら大声で歌うとかなりストレス発散できます。主にミュソンで。

07.移動中の曲
iPodでは大体和樹かミュソンか嵐
最近はベスアク008ばっかりだな。さーまぶりーーず!!!!

08.寝る前に聴く曲
特にこだわりないなー
でも最近はやっぱり上と同じ感じかも。1回ハマると一時期もうそればっかりしか聴かなくなるからね

09.結婚式で流したい曲
現実的でないので思い浮かびません

10.1番印象的な曲
ヒッキーのBeautiful Worldがすげ気になってる。あれやばい。

11.カラオケでの定番ソング
メンバーによって定番ソングはかなり変わる(笑)
普通の友達と行くとT.M.R.とかキンキとかかなぁ

【10人の人に回して下さい】
10人もいませんがな
とりあえず銀月とケイ、暇だったらよろしくーー
| 鎹ソラ | バトン的 | comments(0) | - |

ご無沙汰です

こっちではさり気ご無沙汰でした。
どうもミクの方で日記書き出すとダメだね・・・こっちまで手回んなくなる;


とりあえずここんとこあったこと

・学校の方は履修登録終了
・ドリライ惨敗
・でも和樹ライブで神番号降臨
・風邪引いた
・相変わらず喉痛いけど鼻はようやく治り気味
・でも咳止まらずついでに腹もおかしい
・生徒諸君見た
・成人式の振袖見てきた
・昼間暇だったから立海見てにやにやしてた

こんな感じでしょうか。
ドリライの結果が悲惨だったのでもう正直バイトに入る意義を見失ってかなり張り合いがなくなってます。
目標ないと頑張れないorz
でも夏のために貯めとくべきか。夏はいっぱい行きたいよ元気また試合あるし!!
うん、頑張る、多分(待て)

明日は母校の部活に行ってきます。
病み上がりの上極度の運動不足、こんなんでバスケが出来るのかと聞かれたら正直自信持ってうんと頷けない状態ですがなんとか頑張ってきたいと思います。





あ、あとmixiの方でやった板挟みバトン。
せっかくなんでこっちにも載せます。


鎹の指定は

【大河元気】vs【鎌苅健太】

です。
これ回ってきたら絶対この指定になるだろうなって思ってたらズバリでした(笑)
んじゃーいってみよー



◆辞書を忘れて来ちゃった!!
【大河元気】vs【鎌苅健太】どっちに借りる?◆

元気かな?
結構キレイに使ってそう・・・でもたまにガンダムのラクガキとか描いてあったら笑えるむしろ萌える。
でもバクステみたいに「忘れたの?うわーザコーザコー」って言われるかもね。
・・・それもいいなぁ(笑)


◆宿題やって来てない!!【大河元気】vs【鎌苅健太】どっちに写させて貰う?◆

・・・なんか今何故か突然制服(ブレザー)着てる元気の図が出てきた!!
あれ、制服赤也見てるはずなのになんかものっそい勢いで妄想の賜物が浮かび上がってきてにやけそうなんだけど!!どうしよう!!(知るか)

・・・あ、質問に答えろって?
もうここまできたら元気でしょう(単純)


◆週末にデートのお誘い。【大河元気】vs【鎌苅健太】どっちに行く?◆

どっちとも行きたいんですけど!!(ダメだよそりゃ)
うーん・・・ケンケンかな。なんか盛り上げてくれそうだしw


◆ぎゅってして貰うなら【大河元気】vs【鎌苅健太】どっち?◆

ま、迷う・・・・・・!!
えええええどうしよう、ケンケンかな。
元気はむしろぎゅってしたい、あたしが(ぇ)


◆耳元で愛を囁いて貰うなら【大河元気】vs【鎌苅健太】どっち?◆

これはむしろ工の腰砕けボイスで・・・!!!(工関係ないから)
元気が愛を囁いてるところがどうしても想像出来ないのでケンケン(笑)


◆【大河元気】vs【鎌苅健太】どっちに本命チョコあげる?◆

ごめんなさい。


元気でお願いします。
ほ、ほら甘いもの好きっぽいし・・・!!


◆【大河元気】vs【鎌苅健太】結婚するなら?◆

元気!!
鎌苅って苗字も好きなんだけどねぇ・・・(そこじゃないだろ)

でもうち猫苦手なんだよなぁ・・・


◆結局どっちが好きなのさ?◆

ずっとグダグダしてて自分でも嫌だったから
もうこの際はっきりさせよう。



元気です




◆板挟みで悩ませたいあの人に回して!◆

うーん・・・・・・じゃあ

銀月【加藤和樹】vs【柳浩太郎】 ・・・やなぎでいい?(笑)
ケイ【城田優】vs【加藤和樹】

暇だったらよろしく〜〜
| 鎹ソラ | バトン的 | comments(0) | trackbacks(4) |

バイトでした。

どうも、まだ眠いです鎹ソラですこんにちは。
昨日日記描こうとパソコン開いたのにミクの方行ったら力尽きてそのまま寝ちゃった・・・

週末はバイトに入ってたわけで。
土曜は家からそんなに遠くない店舗だったんで行き帰りは楽だったんですが何といっても休日のスーパーのくせにありえない位人が少ない。
きっとちょっと先にあるでかいジャ○コに人取られてんだろうな・・・駅前だし(リアル)
シリアルもなかなか売れないしでその辺は辛かったですがたまたま担当マネージャーの社員がお休みだったんでそれは良かった。
あ、あと辛かったのは帰りに何故か雨が降ってきたことですね。6時前くらいにジャンパーズブ濡れなおっさんが入ってきて、どうしたんだこの人って思ってふと周り見回したら殆どの人が傘持ってて焦りました。
いやいや朝晴れてたんだからうち持ってきてるわけないし!
当然7時あがりの時にうまく止んでくれるはずもなく、駅まで濡れながら走って帰りましたとさ。

一転、昨日行った店舗は土曜に行った店舗に比べてものっそい人!人!!人!!!って感じでした。
少しわけてあげてほしいくらいです。場所全然違うけど。
今回はスポーツ飲料だったんですが、かなり安売りしてたんでバンバン売れましたよ。
だって2ℓ1本158円とか安すぎじゃね?!思わず買って帰りそうになりました(待て)
やっぱ飲んでくれたり買ってくれたりした方が全然時間早く進むね。
で、この店舗で1番びっくりしたのは店長さんが哀川翔に超似てたことです。
さすがに声までは似てなかったけど顔はまじまじすっげーそっくりだった(笑)
そんな感じで週末は終わりました。

ケンケンイベ参加された方、お疲れ様でした!
自分はバイトお疲れ様でした!(悲しい)

あ!今日デリガクとハピボじゃん!楽しみ〜〜w
そいや昨日夜上記の2つを録画してるビデオにラベルを貼ろうと名前ペンでタイトル書いてたんですけど、間違えて「デリガク&ハピ」って書いてました。
そんな毎日です。
では今日はこの辺で。

以下は前に銀月から回ってきてたバトン。
あーあ、明日から授業か・・・めんどいなぁ
続きを読む >>
| 鎹ソラ | バトン的 | comments(0) | trackbacks(35) |
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
写メ日記。
OTHERS
SPONSORED LINKS