鎹的日常

ヲタク街道驀進中。庭球まみれな鎹ソラがお送りする徒然日記。
合言葉は「宍戸がいれば何でも出来る!」
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 京ー都で会っおっう! | main | ダメ子がお送りいたします >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

ビクッとな

どうもこんばんは、鎹です。
相変わらずまだぽわぽわしてます。ぽっぽっぽわ〜〜

今日は1日めちゃくちゃ眠たかった・・・3限であまりにも眠すぎてでも起きなきゃーって気持ちが自分の中でバトルってたのか盛大にビクッてなりました。
今まで20年近く生きてきた中で最大規模のビクッでした・・・盛大過ぎて後ろの席の人が本気で驚いてた。ごめんなさい、わざとじゃないんだ・・・(そりゃそうだ)

で今日は。
うちの大学の学祭で、「え、なんでうちのがっこでこのゲスト?!」的なヲタにとっては素敵なゲストを招いてのイベントがあるのですが(わかる人にはわかってしまいそうですねこれ苦笑)それの学生優先チケット配布が今日からでした。
せっかくだし500円だしと思って授業の時間削って並んできましたよ!若干居たたまれない感じだったけどね!気にしない!!(しろ)
席順は普通に先着順とかなのかと思ったらその場で抽選でしたよ。
まぁ所詮あたくしのクジ運なんてタカが知れてるから別によくなかったんだけどね・・・
一緒に行ったさよはDを引き当ててた!あたしには出来ない・・・なんでこんなにクジ運弱いんだろう・・・小さい頃から全く進歩がありません。んもう!!!

言って欲しいセリフをちゃんと考えてこなかったので慌てて「全力で○○祭だ!!」って書いてきました(笑 ちなみに○○にはうちの大学の名前が入ります)

いよいよ週末は冬ミュエントリーですね。
なんかまだ代替わりとかそもそも原作の比嘉戦自体にそこまで大きなこだわりがないからかとかわかりませんがいまいちモチベーション上がらなかったんですが、京都で生元気に会って触れてきた(他に言い方なかったのか自分)のとか泉水に会って色々話してたら一気に戻ってきてしまいました(苦笑)
なんかもうすっかり遠征なテンションに・・・東京2回でいっかーとか言ってたのになんなんだ自分!!本当わたしが聞きたい。
色々確認したいこととか日にちの割り振りとかしたいので明日の夜あたり家電から電話したいんだがいいかね??>銀月さん


いつの間にか跡形もなく消えてしまったiTunes様を新パソ我が家にご来店を待ってやっとこさダウンロードしたんで色々入れ直してるんですが、(ようやく鎹家もパソコンが2台になったんだよ・・・!)
やばい・・・ピュアボのCDエンドレス過ぎて死にそう・・・・・・!!
だって前略とか王子が「そいやっ!」とか言ってるのかと思うと爆笑過ぎる。頑張れ!
| 鎹ソラ | 日常的 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
写メ日記。
OTHERS
SPONSORED LINKS