鎹的日常

ヲタク街道驀進中。庭球まみれな鎹ソラがお送りする徒然日記。
合言葉は「宍戸がいれば何でも出来る!」
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いろいろ。 | main | ケータイちゃん… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

声を大にして叫びたい

お金がないっ!!!!!!!

初っ端からこんなんですみません、どうも鎹ソラですこんばんは。
いやね、本当フォントを太字で更に特大にしちゃうほど切実なんです。
かつてここまで金欠に陥ったことがあっただろうか、いやない。
なんてどっか文法の教科書の例文にでも出てきそうな構文になっちゃうほどヤバイのです。
だってさ、お金ないよーとか言ったってまぁちょこちょこだけどバイトもしてるし本当に心から泣きたいほどお金がないってことはこれまでなかったと思います。生きてて。というかミュにはまってからというのが正しいけども。
だって預金酷いもん。お前本当バイトしてんのかってレベルだよ。もう笑えるくらい。わっはっは
・・・って笑えねーんだって!!!

はぁ・・・もうお金の話やめよう。
いやなんでこんな話になったのかってもう恐ろしいほどチケ取りラッシュだったからですよ。
ディアボもミュもブルーシーツも・・・ここぞとばかりにひしめき合いの日程で
ネルケももうちょっと先行の日程考えて!もうちょっとバラけさせたほうがみんな金銭的余裕も出来てやっぱ2.3回行こっかな〜とかいう気になるよ!少なくともわたしは!!
まぁとりあえずどこも1回分は確保できたんで良かったですが・・・ミュは自分的東京惨敗だったのでなんだかな。もうねー日程振り分けまじで難しいよね。ぷんぷん
ブルーシーツは地味に楽しみ。りゅうじー!!るいとーー!!!
冬も観劇予定がわいわいです!(←いっぱいの意)行くからには楽しむぞん!!

普通みくしに久しぶりに日記書いたのに久しぶりすぎて自分が書いたこと自体忘れてました・・・コメレスめんどいな・・・(待て)
ヲタみくはやっててとっても楽しいのに!でもカモフラだからやめられない・・・
| 鎹ソラ | 日常的 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
写メ日記。
OTHERS
SPONSORED LINKS