鎹的日常

ヲタク街道驀進中。庭球まみれな鎹ソラがお送りする徒然日記。
合言葉は「宍戸がいれば何でも出来る!」
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カムバック! | main | ちかりたーっ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

ウォーーの神様再来

だから最近ちゃんと朝起きらんないんだな。うん。わかってる。
でもでも昨日もまた夜更かししてしまいましたのです・・・


昨日は6限まで学校で帰ってきて夕飯食べたりメールしたりアメトーク見たり色々してたらお風呂出たのが0:55で。
新聞見たらちょうどもやしもんやってたんでふら〜っと見てみました。

なにあれめっちゃ可愛いんだけど!!!!!!!!!!!!

普通に癒された。
なんか凄い癒されてきゅんきゅんした!!!!!
ただやす可愛いなぁ
つか菌たちがめたくそ可愛くてなんかほわほわだったw

そのあとも早く寝ればいいものをポチポチチャンネル変えてたらクラナドやっててそのまま見てみる。
普通に良かった。
いや一時期総武線がクラナドになっててなんとなくヲタクとしてちょっと肩身が狭かったので(苦笑)どんなんなんだろーとは思ってたんだけどね。
あの男の子がちょーかっこうよくてめっちゃ好みだったww
えーとなんだっけ・・・岡なんとか君・・・岡崎君?(ド忘れ)
昨日初めて見たから最初はいまいち話よくわかんなかったけどものっそい気になるところでつづくになってしまったので忘れなかったら来週も見てみよーっと

深夜アニメってなんだかんだあんま見たことなかったけどこれからはちゃんと始まる時にチェックしようかな・・・


そしてまた朝起きれないという悪循環。
わははは(笑えない)



ていうか。

なんかやばいです。
ものっっっっっっっっすごい熱がきました
唐突に創作意欲やネタを持ってやってくる神(わたしはそれを高校の時から「ウォーー!の神様」と呼んでいる笑)が降臨することがあるんですが、なんか今日午前中暇だったから借りてた薄い本を読んでたりなんかしたらものっっっそい久々に神様がいらっしゃった模様。
それもしかも立海。
でも立海はまだまだ読み専門なのでいざ自分で創作するとなるとどっから手つけていんだかな状態なのであれなのです。
気持ちだけ先走っちゃってるような感じ(笑)
とにもかくにも今テンションがすっごい立海で、なんかも一人でうわーーーー!!!って感じなんです(ボキャブラリーの欠如)
とりあえず少しでも消化しようと思って色々ネサフして見てたらちょう素敵ひよきりサイト様を見つけてしまってもう大変なことに・・・!!!
きつね可愛すぎるYO・・・!!!!!きゅん死に過ぎて鼻血出るかと・・・癒されたぁぁぁぁ
や普段あんましひよきりなんてあんまり見かけないし今まで出会ったことのないひよのキャラがとっても新鮮だったけど何より絵がむっちゃ可愛いし素敵だしもう崇拝もんだった!!
やっぱしなんとしても冬コミで赤也受アンソロ買うぞん!!!!!!!


以上Wiki巡りしてたら無性に遊戯王読み返したくなった鎹でした。
というかアニメの方が!!!
弟がハマってて最初やったら友情くさい話だなーとか思ってたのにいつの間にかガチでハマってたなぁ(遠い目)
城之内がねーめっちゃ好きだったんだよね!!てか広樹さんが!!!
あれでめっちゃ好きになったから広樹さんがえーじで本当びっくりした記憶がある。また好きなキャラじゃん!!って。
ま、とりあえず時間があれば見たいなってそんな話。
| 鎹ソラ | ヲタ的 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
写メ日記。
OTHERS
SPONSORED LINKS