鎹的日常

ヲタク街道驀進中。庭球まみれな鎹ソラがお送りする徒然日記。
合言葉は「宍戸がいれば何でも出来る!」
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< じゅんじゅーーん!! | main | でずにーらんどに >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

あ、足が………

もうパンパンや……(誰)


今日はバイトですたー。
抽選会スタッフのお仕事ですたー。

前に1回抽選会スタッフのバイトってやったことあったんだけど、今日のはもうくらべもんになんないくらい酷い忙しさでした。
全然人が途切れない…いや途切れないどころか常に行列が目の前に続いてるしちょっとお茶飲むような時間も全く取れないしめっちゃ大声出すしガラガラの音がもうでかすぎて耳がわんわんなるし唇カサカサんなるし誘導してるおっさんスタッフまじ手際悪いし気付いたら19:00終わりなのに時間過ぎてたりとかもう終わった時にはふらっふらでした。
今新宿で電車待ってるんですが足パンパン過ぎてヤバいです。
ちょっとでも膝かっくんされようものならわたしはそのまま目の前のホームに崩れ落ちると思います…
あ、ちゃんと残業代は出るみたいなんで良かったですけど!(まぁ当然だわな)

まーその分というかなんというか時間過ぎるのは気持ち悪い程早かったです。
お昼休憩が13:20までで、その後ケータイで時間確認した時にはもう既に18時過ぎてたからね。
もうびっくらこいたですよ。外見てみたらもう真っ暗なんだもん。


そんなわけで今バイト帰りなんです。
電車は無事きてしっかり端っこの席ゲットしたんで膝かっくんの危機は免れました(まだ言うか)

やっていうか何がヤバいってあれだよ、

明 日 の 試 合 だ よ ! ! ! !

明日ひっっっっっさしぶりにバスケの試合なんです。銀月んとこの。
すっごい楽しみではあるんだが、いかんせん酷い運動不足な鎹さん、確実にお荷物になり怒られること必至な上に更にこの疲労ってかピンポイントで足のパンパン具合……
もう先に無力さを謝っておきたいくらいだ…!!
でも試合自体は純粋に凄く楽しみなんです。
試合ってやっぱり練習とは全然違った感覚があるからね。不思議。
だからなまりきった身体ではあるけど頑張ってこようと思います。
その後色々予定もあるしね!
めっちゃハードスケジュールです明日。

てか試合中眼鏡をどうしようか本気で迷ってます。
現役の時は授業中しか使ってなかったからバスケしてる時まったくしてなかったけど、大学入ってからは常に眼鏡と共にあるのでないとちょっと怖い…
でも視力自体は下がってないと思うし大丈夫かな…
まいいや、明日の気分とノリで決めよ(待て)


以上、発車寸前の山手線に乗り込もうと頑張り過ぎてリアルに身体ごとドアに挟まれた鎹ソラでした。
アデュー!!!!(笑えない)
| 鎹ソラ | - | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
写メ日記。
OTHERS
SPONSORED LINKS