鎹的日常

ヲタク街道驀進中。庭球まみれな鎹ソラがお送りする徒然日記。
合言葉は「宍戸がいれば何でも出来る!」
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あ、足が……… | main | もう勝利しかねぇんだよ!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

でずにーらんどに

行ってきますたぞ!!!!

もうつっかれはてて何がなんだかわからない位ヘトヘトなんですが、でもまだ電車の中で寝過ごすわけにいかないので頑張って眠気覚ましにブログ書いてます。

えー誰と行ったのかって言うまでもく銀月なわけですが(笑)
らんど自体は2年ぶり近くだったので久しぶりでした。
入った瞬間からドナやら色々いて超可愛かったなぁ〜vv

とりあえず今日乗ったやつ書いてみると、

スペース3
ホーンテッド
ビッグサンダー4
カリブ3
ピノキオ
白雪姫2
スターツアーズ2
ゴーカート
ティーパーティー
ハニーハント2
バズー2
ジャングルクルーズ
ウェスタンリバー

計24!!

いくらうちら二人とはいえ、いくら平日だからとはいえ、まさかこんな乗れるとは思ってませんでした。
カリブに3回も乗ったのは海賊仕様でのじゃっく様が格好良すぎたからです。
じゃっく様を見たいが為に閉園間近にファストパスで乗ったビッグサンダー乗り終わったあと猛ダッシュしてラストにもっかい乗れました。
作りが精巧過ぎて本物と間違えてもおかしくない位じゃっく様そのまんまでびっくらこいたよ!


お昼はピザポッド、夜はクイーンオブハートで食べて大満足でした!
せっかくきたんだしケチケチしないぞ!とデザートもばっちし頼みましたがそれがもう!!美味!!いちごのムース万歳!!!!

お土産はぱぱんがお小遣いくれたから調子に乗ってうち用のお菓子を買い過ぎました(笑)

まーとにもかくにも、結局開園から閉園まで(しかも少し過ぎた)がっつりいてがっつり乗ってがっつり食べて何よりがっつり楽しんでこれたのでもう悔いはないです!!

しかし本当疲れた……
帰ったら爆睡だな。良かった明日オフにしといて…!
| 鎹ソラ | - | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
写メ日記。
OTHERS
SPONSORED LINKS