鎹的日常

ヲタク街道驀進中。庭球まみれな鎹ソラがお送りする徒然日記。
合言葉は「宍戸がいれば何でも出来る!」
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< でずにーらんどに | main | やばいやばいやばい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

もう勝利しかねぇんだよ!!

ミュCD買ったので聴いてます。
だから勝つのは俺だ!

いやいやそうじゃなくて、40.5買いました
少々ネタバレ入りますよ(少々?)





















個人的に一番気になっていたのは出身小学校。
これで宍戸が庶民か幼稚舎上がりかわかるわけですからね!!!

勿論初っぱなは宍戸のページを開く。


……………

宍戸ちゃんと幼稚舎出身だったあぁぁーーーー!!!!!!

庶民で中学から氷帝ってのもそれはそれですっごく萌えなんですが、跡宍ジロは幼馴染み推奨者としてはやっぱり宍戸は幼稚舎出身だといいなーって思ってたのでもう見た瞬間めっちゃテンション上がったわけです。

ずっと気になってたことがはっきりして(大袈裟)嬉々としながら、さて跡部から見ていこう!と前のページに戻ってみたら


出身小学校:キングスプライマリースクール ( イ ギ リ ス )


って

お前が幼稚舎じゃないのかぁぁぁーーーーっ!!!!!!!

予想外過ぎて本気で泣きそうになりました。
え、ドイツじゃないの?とも思ったけどそれよりもさ。
跡部は確実に幼稚舎からの持ち上がり組だと思ってたのに…宍戸の心配してたら跡部が外部とか衝撃でかすぎだろい……イギリスとか……


更に跡部とジロが幼馴染みじゃなかったってのもかなりショックだ
てか20.5で跡部と樺地は幼稚舎から云々みたいなのなかったっけ?


あーもうとにかくショック過ぎて死にそうでした。
描き下ろしマンガでちょっと救われたけど。
宍戸とジロが同じクラスで萌えたけど。
更に同じ委員会で萌えたけど。
更に更に全国2回戦でジロ宍ダブルス組んでてかなり萌えたけど。

はぁ…………

うん、大丈夫。
明日になったらちゃんと新たな萌えを見つけてまたきゅんきゅん出来る!
だから今日だけは盛大に凹もう……


まだちゃんと立海のページを見れてない…
最近立海立海言ってたけどやっぱりわたしは氷帝が大好きなんだと今日再確認出来ました
わたし、氷帝が大好きです(二回目)
つかもう本当に心から跡宍が好きなんだぁぁぁぁぁぁーーーーっ!!!!!!!!!!

でもサンタをまだ信じてる赤也はかなり可愛いと思いました。
しかも柳と赤也出身小学校一緒だよ!かなりおいしい!!



とここまでがみくしにあげた電車の中で打った感想
その他色々読んで(まだ全部読み終わってないが)他につけたし的な

・節足動物が苦手な跡部
・毛虫が苦手な忍足
ていうか納豆と毛虫を同列にあげないでくれと言いたい
 わたしとがっくんで断固否定する!!
・兄貴にしたいNo.1キターーー!!!
・やたらとニオブン
・ダブルスも組んでたのね
・てかひろしと赤也のダブルスてどんなだろう・・・
・立海メンバーよ、おなごと5人ほど付き合ったことがあるのは誰だ
・このみん普通にカツラって言っちゃった
・ていうか東西戦やってくれれば良かったのにこのみんーーーー!!!!!!
・宍戸さん描きおろし漫画で「激ダサだねって言ってる!!!!萌えぇぇ!!!
・つかもう存在が可愛い
・ミントガムが食べられない長太郎
・個人的にチョタの「宍戸さん」より宍戸さんの「長太郎」のが多かったことに凹んだ・・・そうだよな、チョタノーコンだから励ましてやってたんだよな、うんそうだよな
・ジャッカル父無事復職おめでとう!!!!!!
彗君どんだけ大家族ーーー!!!!!!
・忍足はお父さん医者なのに何故にそんなたくさん引越ししてるんだろう・・・
・フィンガーリングウエイツで鍛える赤也にきゅんとした
・大石にコメントする宍戸が爽やか過ぎる
・柳とオカッパーズシンパシーを感じてる風ながっくん
・一斗君負けまくってる・・・
・ちなみに得意技診断テストはイリュージョンでした

多分もっといっぱいあると思うけどとりあえずこれくらいで。
ゼミの志望動機書が終わらない・・・明後日提出なのに・・・・・・!!!
| 鎹ソラ | テニプリ的 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
写メ日記。
OTHERS
SPONSORED LINKS