鎹的日常

ヲタク街道驀進中。庭球まみれな鎹ソラがお送りする徒然日記。
合言葉は「宍戸がいれば何でも出来る!」
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< もう勝利しかねぇんだよ!! | main | おめ!! >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

やばいやばいやばい

やばいです(どーん)

なにがやばいってあれです。
明日が来年からのゼミの志望動機書提出日なんです。
このゼミにしようって決めてたはずが目前になってまた無駄に悩み始めて(優柔不断の悪いくせだよもう)結局元から考えてたところとは違うところにしようかなと思ってます。
ていうかもう書き直さないと間に合わないからこの方向で言っちゃう。
ホントは最初に思ってた方の先生もまだあきらめ切れないんだけど、その先生来年はオーストラリアに研修行っちゃって丸一年いなくて教えてもらえるのは4年からっていうのがやっぱりひっかかってて・・・
もう色々考えすぎて頭ん中が大変なことになってます。パンクします。オーバーヒートです。
何が最善なのかわかりません。何が正しいのかもう全然わかりません。
でもとにかく明日には志望動機書を提出しなきゃならんのは変わらぬ事実なので、もうやるしかないです。
開き直りの境地です。
だからブログ書いてる場合じゃないんだよ自分!!しっかりしろい!!!

や、じゃなくてなんでかってとりあえずひよのおめでとうを言いたかったんだ。
ひよ誕生日おめでとう!!!!!
あと昨日書けなかったけど
におも誕生日おめでとう!!!!!
忘れてたんじゃないよ!ちゃんとお祝いしたよ!!
ケーキも食べたけど写メり忘れたんだ(おばか)


あーーーーーーーーーーーーーもう放棄したい!!!!!
| 鎹ソラ | 日常的 | comments(0) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
写メ日記。
OTHERS
SPONSORED LINKS