鎹的日常

ヲタク街道驀進中。庭球まみれな鎹ソラがお送りする徒然日記。
合言葉は「宍戸がいれば何でも出来る!」
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おめ!! | main | 切りました >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ちょっとちょっと

10日間も放置してしまったorz
どうも、鎹−ダメ子−ソラです。こんばんは。

この10日間はなにやってたかな・・・そうそう、ミュ行きましたよ!比嘉。
感想は(て程のことは書いてないけど)みくしの方に書いたけどこっちにアップしてなかったんだ。忘れてた。
あとは・・・なんとか無事ゼミが決まったり(第一志望入れた!)マラソンの為に相変わらずメイトで散財したり勢いで冬コミのカタログ買っちゃったり・・・他になりしたっけ(おい)
あ、あとレポートも出しました。弟のバスケの試合見に行ったり。
それとメールの返信滞ってたり。ごめんなさい。
とりあえず26日の部活は行くよ!!>銀月
前日から新宿でオールだけど朝から頑張って行くよ!!
つかまじ先生神過ぎるだろいwwwあくまでうちら優先みたいな(笑)

今日は3限だけだったので学校サボりました。ごめんなさい。
そして木曜は休講が出たりで1限4限5限という素敵な時間割。ふざけるなー!!
どうしよ。しかも出たいのは1限と5限っていうありえなさ。くすん。
テスト近いからやっぱ休むのはイタイよな・・・どうしよう・・・やることないよ・・・
| 鎹ソラ | 日常的 | comments(0) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
写メ日記。
OTHERS
SPONSORED LINKS