鎹的日常

ヲタク街道驀進中。庭球まみれな鎹ソラがお送りする徒然日記。
合言葉は「宍戸がいれば何でも出来る!」
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 切りました | main | にゅーいやー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

宍戸に恋をした

え、今更?とか言われそうですが。


てなわけで今日は冬コミ行ってきました!!!

前日の夜から銀座のパセラでオールしてたんだけど(何故銀座かというとただ単に他はもう予約いっぱいになってて銀座しか取れなかったから)そこで泉水と二人で今までずっと我慢してた3代目サポDVD鑑賞。
なんか今回のサポDVD色々盛りだくさんでてんこもりで良かった!
座談会は微妙にみんな揃ってなくてあれだったけどまぁしょうがないか・・・
楽の映像は個人的にカメラワークが好きで見やすかったな〜。
ふじしゅうすけぇぇぇぇ!!!!にまた感動して泣きそうになった。
ていうか色んなとこでちょこちょこ泣けた。


でフリータイムが7時までだったのでそのまま予定より早めにビッグサイトへ。
勿論ほぼ寝てません!!!
結局国際展示場に8時に着いた感じで並んでみたら偶然28列目でなんて幸先の良いスタートなんだろうって思いました(笑)
早く着いただけあって10時ちょい過ぎにはもう普通に入場できました。
あと今回拍手初体験しました!!!
ていうか冬はこれが初めてだったんだけどね。

入ってからはとりあえずおめあてのアンソロ目指して立海スペースへ。
てか1番前から楽しみにしてた赤也受アンソロが大阪に持ち越しになっちゃって相当凹んだんだけどでも他にもいろんな素敵な本と出逢えたので元気になりました。
今回は泉水と一緒に回ってたんだけどなんか勢いで色々買ってしまった。
立海も氷帝も。でもなんかみんな素敵だったから悔いなし!
てか友達と回るのって楽しいね(*´▽`*)


そいで冒頭の宍戸ですが。
割といつも行ってるサークルさんのところで短髪宍戸が売り子さんやってたんですね。
もうその方の宍戸がとにかく神過ぎて神過ぎて神過ぎて本気で惚れました
たまたま売ってくれたのが宍戸だったことにまずぎゃっって思ったのに、更にいくらです〜とか言う声までちょうちょうちょう素敵で一人であわわわしてました。もうあわわわどころの騒ぎじゃなかったです。会計終わった途端泉水に「やばいちょう格好良いんだけど!!!」って言いました(笑)
本当はサークル主さんに一言声かけられたらなって思って行ったのに、なんか素敵宍戸さんでいっぱいいっぱいでそんな余裕ないまま退散してしまった。
一通り買い物終わったあとももっかいぐるっと回ってまた宍戸さん見に行ったり(変態)
だってだってもう本当に宍戸だったんだもの・・・・・・!!!!!!!
まじで結婚したいって思った
あんな格好良い人がリアルに存在していいのだろうか
あーーーーーーーーーーまじかっこいい!!!

なんかもうそのあとご飯食べてる時とかもさっき見た宍戸のことで頭がいっぱいになって死にそうでした
ずーーーっと思い出してはにやにやしてた

そしたらそれ完全に恋だよねって友達に言われました。

・・・否定はしない!!!!!!!!!!!!(笑)
だってそれくらい神だったんだもの。
あんな彼氏ほしいよね本当・・・

なんかあの宍戸さんを拝めただけで今日行って良かったって思えました
むしろ今まで生きてて良かったって思えました



あとあと泉水と安藤からは誕生日プレゼントに宍戸のドッグタグをもらいました!!!!
出た時からずっとほしいなーほしいなーと思いながらもなんとなく自分では買えないままになってたのでちょう嬉しかった!!!!
本当ありがとうvv大事にします☆


そんなこんなで、10代最後が冬コミでおい自分いいのかよ!!とか思ったりもしましたがとにもかくにも楽しかったんでもう結果オーライということでかなり満足できました。
テニスは大体読み終わったからあとはちょこちょこ買ったリボとクローズ本も読みます。
結局何冊買ったのか&いくら使ったのかいまいち把握しきれてない。
全部読み終わったら整理しよーっと。


あーーーーーーねんむい。
でも幸せでした。
明日更新できるかわからないので一応言っときますね。

みなさま、良いお年を!!!
| 鎹ソラ | 宍戸&鎌苅的 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
写メ日記。
OTHERS
SPONSORED LINKS