鎹的日常

ヲタク街道驀進中。庭球まみれな鎹ソラがお送りする徒然日記。
合言葉は「宍戸がいれば何でも出来る!」
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 宍戸に恋をした | main | いやだぁぁぁ >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

にゅーいやー

新年あけましておめでとうございます!!!

2008年初日記、どうも鎹ソラです!
あけましたねー2008年。てか平成20年ですって!信じられない!ていうかなんか激しく違和感です、平成20年て。慣れるのかな・・・

あ、そういえばわたくし2007年12月31日をもちましてやっとこさハタチというものになりました!
どうどうと酒が飲める年ですね。選挙権ももらえるのか。あと年金か。
思いつくのはそのくらいで他になにが変わるんだろうって感じでおそらく周りの様子を見ててもそんなに変わることもないんだろうなって思いますが節目の年になるのである程度しめるところはしめてやっていきたいなと。
19と20って実感なくても社会的に見るとやっぱり違うんだろうしね。


しかし2007年はひたすら、もうひたすらミュやテニスに突っ走った1年でした。
というかもう完全にテニミュイヤーでした。否定できません。
でも本当充実してて、すっごい楽しかった。
大阪に初遠征したり岐阜まで卒業式観に行ったり京都まで元気握手会行ってみたり・・・なんかもう他に怖いものはなんもねぇ!って感じでしたが、おそらく2008年もきっとヲタクまっしぐらな1年になるんでしょう。もうそれ以外考えられません。
結局ハタチのお祝いにマイパソ買ってもらえることになったんで(念願の・・・!!)いい加減放置しっぱなしのサイトの方もなんとかしたいです。
冬コミ行って萌えためまくったしね!去年はまったく発散する余裕がなかったからちょこちょこやってきたいです。

あとは真面目な話、もう一度歴史の勉強をし直そうと思います。
あんなに大好きだった日本史の知識がポロポロどころかボッロボロ零れ落ちていくのが辛すぎるので。こんなんじゃ教職とれん。

とにもかくにも、2008年もみなさまどうぞよろしくお願い致します!!!
| 鎹ソラ | 日常的 | comments(0) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
写メ日記。
OTHERS
SPONSORED LINKS