鎹的日常

ヲタク街道驀進中。庭球まみれな鎹ソラがお送りする徒然日記。
合言葉は「宍戸がいれば何でも出来る!」
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< にゅーいやー | main | ご利用は計画的に >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

いやだぁぁぁ

学校なんて行きたくないーーーーーーー!!!!!!
明日から大学再開です。
冬休みなんてもうあっという間過ぎてないようなもんだった…
いやいやそんなことないよね、ミュ東京楽も行って冬コミも行ってオールジャパンも見に行って初詣も行ってウィルコムも買って…結構色々やったかぁ。
でもテスト勉強もレポートもなぁぁんも進んでないという現実。
あ、でもパソコン置くからある程度は部屋がキレイになりました。でも相変わらず物はいまいち減らない…結構捨てたのになぁ雑誌とか。

あ、そんなわけでウィルコム買ったんですよ!!!
パソコンはお祝いに買ってもらいました。ってブログでは書いてたっけか。
ウィルコムは当然自分持ちなのでバイトせなーーーっ

あ、マラソンのチケ概要出てましたね。
意外とお値段が良心的でびっくり。抽選は最近の流行りなのかしら……
とにもかくにもやっぱり行きたいので頑張ろう!
メイトの応募券も自力で7枚ゲットしたけどあれは運試しみたいなもんだしね、うん。
行けるといいなーーー

とりあえずあれよね、レポート。そしてテスト勉強ね。
今週がヤマなのでなんとかして片づけたいと思います!!!
| 鎹ソラ | 日常的 | comments(1) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
れっぺーれ?? | 2009/07/06 5:29 AM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
写メ日記。
OTHERS
SPONSORED LINKS