鎹的日常

ヲタク街道驀進中。庭球まみれな鎹ソラがお送りする徒然日記。
合言葉は「宍戸がいれば何でも出来る!」
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いやだぁぁぁ | main |



| スポンサードリンク | - | - | - |

ご利用は計画的に

学校行きたくなーいとか言ってるうちにもう2年生最後の授業は終わってました、どうも鎹ですこんにちは。
15日で今年度の授業が全て終わり、もう今日からテスト週間です。
今日も法学のテストがこのあとあるんですがなんと夜の7時から8時までというなんともめんどくさい時間でまたしても行きたくない感じ炸裂です。
まぁ法学の先生神だから行くけどさ…まだ全然覚えてないけど…
てゆかそれよりもレポートが終わらなくてヤバいです。19日提出なんだけどその日土曜だし学校行く予定ないから今日テストついでに早めに終わらせて出してこようとか思ったんですが、わたしの性格上そんな計画的な行動ができるわけもなく、4000字のレポートなのにまだ1000字ちょっとしか書けてないという…
しかたないから諦めて明後日それだけのために学校行って出してくるかな…あーなんでこんなに計画性がないんだろう。直したい。今年こそは直したい(と毎年行って1年が終わる)

今週はブルーシーツを見に行ってました。
なんかもう内容はすっごい良くって、今回チケット1回分しか取ってなかったんだけどもっかい見たかったから当日券で昨日の昼また見てきちゃった。
初一人観劇でした。
お隣さんも一人だったみたいだからテニミュケーション!って思って声かけてみたけどそこまで会話続かなかったりした。残念。

週末は愛知です。実はまだ親に行くってちゃんと行ってない、気、が…(ダメ子)
香川楽の成人式まじで見に行きたかったなぁ…噂では元気大活躍だったらしいじゃないか挨拶で…くっそう!自分の成人式行かなかったんだからせめて元気のが見たかったorz

つかそれよりも勉強しなさいよ、とね。
そろそろレポートに戻ります。とほほ……
| 鎹ソラ | 日常的 | comments(9) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw | 2010/01/28 3:44 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://22fe5rs.noah.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/02 11:43 PM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://bf3o2gc.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/10 12:04 PM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://lrhyu21.fusa.yahoosearch.me/
リンデル | 2011/01/16 5:15 AM

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://qdirqwt.plus.gu-guru.me/qdirqwt/
べろ助 | 2011/07/01 10:56 PM

ちょっと、あそぼうよ
http://jwpllch.n.3gds.net/jwpllch/
りつこ | 2011/07/15 4:21 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://5wcyj75.x.ex-summer.net/5wcyj75/
カナ | 2011/08/26 10:42 PM
コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
写メ日記。
OTHERS
SPONSORED LINKS