鎹的日常

ヲタク街道驀進中。庭球まみれな鎹ソラがお送りする徒然日記。
合言葉は「宍戸がいれば何でも出来る!」
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ラブ・アコースティック | main | おめでとーっ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

エアミュに荒くれにスパコミに。

どうもこんばんは、相変わらず尾てい骨痛が治まりません鎹ソラですこんばんは。

この2日、かーなり濃い日程で色々予定を過ごしておりました。
色々と盛りだくさん!!

その辺りをばばーっと書いてきます。
あっちとほぼ一緒。







えーまずエアミュ。
鎹は銀月とケイと3日の2部公演に行って参りましたが。



泣いた。
一言で言うと、泣いた。

そんな公演でした。

最初に歌ってるとことか、見た瞬間聴いた瞬間、涙がぶわって出てきて、でも必死に堪えて。
それは竜司イッキが嫌とか見たくないとかいう感情じゃなくてむしろ竜司のイッキは本当に素晴らしかったし竜司がケンケンの代役としてイッキをやってくれて本当の本当に良かったって心から思ってる。
スケーティングもやっぱり竜司が一番うまいだけあってすっごい安心して見れたしね。
だからそういうんじゃ全然ないんだけど、何か込み上げてきて。
まぁそれはいくつかのシーンであったんだけど。

だけど、もう最後の挨拶でダメでした。
普通にそのまま終わるのかと思ってたからああいう形で竜司から言葉があって、もうそれ聞いたら涙止まんなくなっちゃって一人でボロボロ泣いてた。
あれはヤバイって・・・・・・!!

あと、トミーも一言喋ってくれたね。
トミーもあんな短期間でハムレットって役もスケーティングもしっかり習得してて凄かった。
ていうかね、ほんっっっっっっとにトミーが格好良くて。
ぶっちゃけ、バッカスが出てくるところ9割方トミーしか見てなかったくらいトミーに釘付けでした。
正直自分でもマジでびっくりです(笑)
でも、ホント格好良かったんだよ!!!!!!

ハムレット、じゃないや前ハムレットで今回ロミオの米原君は、ああやって見るとめっちゃ小さいね(爆笑)
でも可愛かったww

あと永田君、電王ではあんま好きじゃなないんだけどマクベスになるとやっぱし格好良いよね。
あの手足の長さだとか顔の小ささだとかシルエットが凄いよくわかるからいいよねあれ。
前と髪型少し変わってたけどマクベス良かった。

DVD見たら竜司ロミオはホントいい意味できもくて迫力があってマントの使い方も凄いしやっぱり竜司のロミオも見たかったなっていうのもあったけど、バッカス内で役が2つ入れ替わってバタバタしながらもしっかりチームとしてまとめてきてて凄いなーって思いました。
ステージ自体もゼロより全然広いから滑りやすそうだったしね。





前回、ちょうど謀られたかのようにケンケンが物凄い落ちてる時期に観に行ったから楽しめたんだか何なんだか自分の中で全然整理出来てない感じだった。

でも昨日行って見てたら、前回そこまで強く意識してなくてもやっぱりケンケンばっかりしか見てなかっただけあってCDとかDVD見てないのにイッキのセリフの言い回しだとかイントネーションとか歌い方の癖だとか、すっごい覚えてて。

そういうんだとか、最初無意識に涙が出てきちゃったりしたのとか、逆にケンケンのいない舞台を見てやっぱりケンケンが凄い好きなんだなぁってめっちゃ思った。
なんか皮肉だけどね・・・;
でもホント、ケンケンの存在の大きさを感じました。



ま、真後ろに座ってた二人組がもうまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじありえないくらい公演中私語多すぎてうるさすぎでもうどうしようもないくらいイライラさせられましたけどね。
それを除けば、本当に素晴らしい思い出になりました。


キャストの皆さん、感動をどうもありがとう。

最後まで怪我人もなく終われますように。




で、銀月と別れたあと、色々と出てる荒くれKNIGHTを見に渋谷へ。
なんかここんとこ渋谷にやたら行ってる気がしてならない。


荒くれは、短かった(笑)
ああいう流れで終わるって聞いてたからまぁよかったけど続きが気になるよ・・・!
鯨井君の演技が凄い素敵だった!!!
役柄的にはあれだけど、なかなか難しい役だったと思うし、でも凄い良かった。
それともうコニーまじでかっけぇ!

ていうかみんな千駄ヶ谷でエアミュ→渋谷で荒くれってコースの人多くて笑ったよ。
考えることは皆同じっていうね。

他にもけんだまに出てた制野君とか映画カブトの織田とか色々いて面白かった!
さかいさんが格好よかったな〜!



で。
次の日は。
待ってました。



スパコミ!!!!!!!!!!



鎹人生初イベント初参戦。
もうドッキドキですよ。
前日から気持ち悪いくらいサークルカット眺めたり(お陰さまで開きすぎて宍戸受スペんとこのページめっちゃ開きやすくなってた笑)色々サイト巡ってみたりとかして。
まぁ一緒にいった子がイベ慣れしてる子たちだったんでもう付いていきます!的な感じでしたけど(笑)
結局10時ちょい前くらいにビッグサイト着いて、入れたのが11時ちょい前くらいだったから外で待ってたの1時間くらいだったけど話してたら全然長く感じなかった!
日差し強すぎて焼け焦げそうだったけどね。リアルに。
やーしかし人多いね!びっくりだよ!


んでもって本日の収穫。

・ヒコさんの跡宍本と再録本←とりあえずこれは絶対確保だったからそれだけで満足
・跡宍2冊+ktkn3冊
・ジロ宍3冊
・忍宍1冊

・千赤長編漫画
・赤丸で仁→赤(多分)
・立海ミュレポ本

・美和さんとこの山獄とシャマ獄
・ディーノのアンソロ
・山本受サークルさんの再録本

で、18冊でした。
でも自分が見積もってたよりも出費は抑えられたんでそれは良かったです。
でもよく考えてみたらね。


あたし鳳宍本1冊も買ってないよこれ・・・・・・!!!!!!


通りでなんか少ない感じがするわけだ!!
なんかもっと氷帝買っとけば良かったーとか思ったけど書き出してみたら案外買ってた。
でも鳳宍買ってないからやたら少ない気がする。
なんか可愛いなーって思うの色々見かけたんだけどちょっとすると忘れてはなれてっちゃうんだよね・・・
青学なんて途中休憩するまで見に行くことも忘れちゃってたし(おぃ)
あと何故か最近ホント今更ながら千南に地味にハマってて、買おうか迷ったんだけど今回はやめといた。
が・ま・ん・・・・・・・!!

立海は赤也上昇気流なんでそのあたりを。
オールキャラのギャグとか欲しかったんだけど勉強不足だったんで今度は色々ゲットしたいと思いまふ!



そして。
ついにリボにまで手を出してしまいました・・・嗚呼orz
というのも美和さんの本を買いつつ勇気を振り絞って声をかけてみよう!!と思ったからの行動だったりおするんですが・・・チキン鎹はやっぱりお声をかけることは出来ませんでした(´д`)ショック;
それと、あたし山本は受けでも全然いけるっていうか多分好きなんじゃないかと思うんだけど(好きキャラ=受キャラなんで)周りに盛大な勢いで否定というか珍獣扱いされたのでせっかくだから買ってみようと思って実行。
あとはチェックしといたディーノさんも買えたし、初リボはこんなもんで様子見です。
まぁリボはまだ1冊も読めてないんだけどね・・・
とりあえず宍戸関連は全部読んだけどやっぱりヒコさんは素敵やった!!神やった!!!
ヒコさん大好きだぁーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!


帰りは重くて大変だったけど、もうそんなことはどうでもよくなるくらいかなり充実した日を送れました。
でも荷物になるからってカタログ会場で捨ててきちゃったんだけどやっぱ初参加記念に取っとけばよかったかなぁ・・・とか今更思ったり。
でももう捨てちゃったしまぁいーや!自室の隠し場所がいよいよなくなってきたし(苦笑)


もう、ホント楽しかった。
夏もまた行けたらいいな!
まぁ夏は本命ミュだからどれだけ行けるかわかんないけど・・・頑張る!
そのためにはバイトバイト!!
・・・・・・結局GW1日もバイト入れなかった奴がよく言うよ、ってね。
でも明日は入れてなくてホント良かった。体力的にも精神的にも無理あります。
いいもん、これから頑張るもん!!
| 鎹ソラ | テニプリ的 | comments(0) | trackbacks(3) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kasugaiblog.jugem.jp/trackback/22
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/05 12:27 AM
歯科助手をこなしながら日高ゆかりとして活動している間は 仕事がなかなか来ない日々が続いていたようで、 名古屋の栄にある高級デリバリーヘルスで顔出しNGで働いてました。 その時の紹介写真がこれ お客に撮影された映像です。↓↓
福永ちな 売れない時代の風俗映像 | 福永ちな 売れない時代の風俗映像 | 2007/05/05 12:29 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/05 1:53 AM
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
写メ日記。
OTHERS
SPONSORED LINKS