鎹的日常

ヲタク街道驀進中。庭球まみれな鎹ソラがお送りする徒然日記。
合言葉は「宍戸がいれば何でも出来る!」
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おめでとーっ! | main | お疲れ様 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

支離滅裂な日記だなぁ

どうも、今日はおばあちゃんちで一人寂しく夕飯食べてました鎹ソラですこんばんは。
一人ついでに近くのサミットでアイス買って帰りました。
しかも2割引してたから70円。安い☆
…なんか書いてて本気寂しい人みたいになってきた…(苦笑)


そいや。
プロポーズ大作戦見てあーやっぱ長澤まさみマジ可愛いなーとか思ってたんだけど。

ちょ、
更新サボってるうちにうちの連載とネタかぶっちゃった!!(笑)

第二ボタンネタ…しかも制服のじゃなくて、って…
はーっまぁしゃーないね、長澤まさみ可愛いしね(意味不)

ていうか今くりぃむナントカに出てる中林大樹って人、めちゃくちゃ格好良いんだが。
心なしか隊長に似てる気がするけど格好良いよ彼。
明日のぷっすまも見よ!

あーお風呂入んのめんどくさーでも入んなきゃ。

つか明日一人でちゃんと起きられるか本気で不安。
まぁ起きらんなかったらそれはそれでいっか!(待て)
| 鎹ソラ | 日常的 | comments(0) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









PROFILE
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
写メ日記。
OTHERS
SPONSORED LINKS